文系女子クラス 算数の時間



ログイン戦争に負ける

数日前にまたヘッドセットが壊れました。
前にTさんに教えてもらったオヌヌメのヘッドセットを注文!と思いきや
代引きできなかったので、オヌヌメのと同じロジクールのやつを注文しました。

耳のほうが壊れていたので、しゃべり専になってしまう危機でしたが
なんとかテープで補強の日々でした。

でも明日届くって書いてあったので大丈夫^^v


なんにもネタがないんですが
今日の戦争
20120212.jpg
今日は待機10でした orz
でも終盤INさせてもらって、なんとか30点!

戦争はどっちか人数多くなったり、どっちか強くなったり弱くなったりですが
そんな流れにも最近慣れてきました。

今はプロキの人数が多いです。
今までのパターンだと、戦争を一生懸命やってる人が
人数調整のために国家移動してくれることが多いみたいで、
そういう人は強い人が多いので
今度はあちらが強くなるとか、そういう構図なんでしょうか。

だんだん顔見知りの方が増えて、敵も味方も何となく知ってる方々になってきたので、
もういっそ、毎回戦争にINするたびに国家選べるといいのにな~


待機中も何か勉強になることがあるかもと思って見ていましたが
さすがに待機10ではかなり終盤でしたが、
参加できる日はちょっとでも練習になるかななんて思いました。


でも最後に
10m.jpg
10mだー
バンザーイ。
本日一番のレアでした。


今日はギルハンのタイミングのがさせちゃった。
ごめんなさいでしたm(_ _)m

レアの予感がするので、Tリンまだのギルメンがいるときは
寺2いきたいですね!




貯金もとりあえずの目標額を達成しました!
明日から何しようかなー

ソロでちょこちょこチケ代を稼ぎつつ、FSの足を探し、、、
そういえば、今日はFSで城1に連れていってもらいました。
やっぱり狩りだけじゃなくてFSでダンジョンの練習もしないとダメですね^^;
PTダンジョンになると、いくらのんびりでも頭と指が付いてこない。

亡者1は得意なんですが、もう少しだけレベルを上げて
ソロで寺1へ行って練習してからまたPTの練習ダ!


盾キャン中は、爪のときと同じく無言になる仕様です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/739-0e58a6b6

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

