文系女子クラス 算数の時間



INTJ型

島ソロ中暇だったので性格診断でも

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

僕はINTJ型でした。
不本意ですねヽ(`Д´)ノプンプン


ううむ。
何度もダンスしないと島はキツいので、いろいろ性格判断をやってみちゃいました。
どの診断結果も似たりよったりで、不本意ですねヽ(`Д´)ノプンプン



あ、島だ、島だ、忘れるところだった。
む、なんか出た。
アルヘンオーブ


他の診断でもストレスを貯めやすいので胃腸注意みたいなことが
ちょくちょく出てくるんですが、なんせ精神が頑丈なもので
来るときは精神にじゃなくて胃に来るのは当たってる。

別にストレスだとは思ってないんですけどねヽ(`Д´)ノプンプン
 


でも、人ってそんなに感じ方とか性格って違うもんなの?
誰かに酷いことを言われた→A落ち込む悲しくなる
           →Bコイツバカなの?失礼なヤツなの?それとも両方なの?と思う
僕はBのタイプなだけである。
口には出さないけど、失礼かそれとも両方な場合は許さないけどね。
相手に何かあったらときは叩き落とすよ。

社会人になってからは、それほど失礼な人には出会ってないけど
学生のころのアルバイトで当時の副店長の指導がどう考えても酷いだろう、
いぢめか?くらいに思ってたけど
まー萎えることもなく3年くらい続けていたら
僕のほうが権力が伴ってきて、結局勝手に副店長が辞めた(ワロス


だから僕の場合イラっとすることは多いんじゃないかと思う。
でも落ち込んだりはあんまりしない。


人に対して厳しすぎるところがあると自覚しているから
口に出さないけど、もう少し口に出したほうがいいのか?

なんだなんだ、性格診断なんかやったらかえってイラッとしたじゃないか。




おっ
中エク!
Cabal(Ver1432-120218-0259-0000).jpg






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/744-13d49bfe

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

