文系女子クラス 算数の時間



キャッスルドリーム

ダンス放置やらダンジョン一時停止で用事をしながら
ソロラディアント!
キャッスルドリーム
いつもはあまりマガはやりませんが、あまりの糞ドロップに
最後にマガもやってみました。
夢だけいただきました・・・・orz

Cabal(Ver1432-120223-1422-0000).jpg
こっちが2Sかぃ!




久々の戦争なのもあって、スコアが退化してますが
楽しかったのでキニシナイ。
20120223.jpg
最近はオーブも買ったし、手もちょっとランクアップしたい気持ちで
戦争キャラをいろいろいじってみています。
やりたいことがいっぱいあって困るなぁ・・・

そのオーブは売り手さんのご好意で、値引きしていただいて買えました。
武器は最近色々バリエーションが豊富で本当に悩みますね。
もちろん強化を頑張ればメインキャラでも十分使えるオーブなんですが
現状+15はなかなか厳しいですね・・・
(+8にすらならないなんてorz)

欲しいな~と思っていたオーブが公式掲示板に載っていて
想像していた金額の倍くらいしていたので
今後武器を変えるとしたらどうしようか、
だんだん考え方が変わってきました。

前から使っていたダメ40のラピスが、かなりのお気に入り且つ
僕的には結構性能がいいので悩みどころです。




今日はいっぱい遊んでもらってご機嫌で亡者1へ。
ちから
るんるんしてたら、ちっさいレアでおこずかいげっと♪
今日はカバルざんまいしてましたが、これが一番のレアかな(汗


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/747-491871c4

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

