文系女子クラス 算数の時間



ハック露店②

今日も元気にしてました。
ハック露店②

他にも怪しい露店は多々ありますね。

直感で怪しいと分かるけど、識別がなかなか難しい。

クリリン、ラクリンを大量に売っている。
これは転売露店が仮にあったとしたら見分けがつかない。

チケット激安大量販売。
これもハッキング露店だと直感で思うけど決め手には・・・

強化済み穴埋め済みの武器防具、多数販売。
これも引退露店とどうやって見分けたら?


露店を見てBANするには、決め手がないってことなんでしょうか。
BANするには、その証拠が確実なものとして
存在していないとできないのかなーヽ(`Д´)ノ?


例えばこの露店だけど
怪しい?
装備見ると、一箇所ずつ少しずつ装備が減っている。
最初はリング、時間を置いてグレソ、頭・・・

やっぱりここに疑わしいSS貼ったらまずいかなー
まともな露店ですって場合は、削除しますのでご連絡ください。


例えば、運営さんだったら調べられるキャラ間の交換履歴とかで
ハック品だと立証できる方法はあるのかしら?

でも、アカウントの持ち主の被害報告がないと
どうにもできなそうな予感。


前にちょこっとだけFEZをやったことがあるんですが
このゲームは長期間INしないとアカウント消えちゃうんじゃなかったっけ。
(記憶違いかも)
まぁ、こういう犯罪は回避できますよね。

でもせっかく作ったキャラ消えちゃうのもアレだよね・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/753-f7522fbc

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

