文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


心理テロ

後ろ向きなことや、思ってることはあんまり日記は書かない
ことが多いんですが、今日はあえて書こう・・・




先日ギルメンが一人、装備をみんなに配って引退しました。
リアルで頑張らなくちゃならない事ができたからです。

僕も装備をいくつか頂いて、それを僕にくれたってことがすごく嬉しかった。
でも、人間の喜怒哀楽を表す言葉の中にはない、どうしようもない気持ちに
飲まれました。

僕も装備を揃えて今よりもっともっと楽しく皆と遊びたいから
頑張ってきたし、欲しい物が手に入るのは嬉しい。

でもそれと引き換えに次に何かが手に入ったときに一緒に喜んでくれる人が
いないんですよ。

悲しいとか淋しいというだけではない、リアルで頑張って欲しいと思うし
足でまといになりたくないとも思う。

とにかく、そういう気持ちを表す言葉が見つからないんです。


いただいた装備は、頭で考えればタダのデータ。
そこに生命はないんです。

でも過去に頑張ってきたキャラや装備は、いつも一緒に頑張ってきたその人
そのものなんです。思い出なんです。
いい年こいてバカなこと言ってるのはわかってます。


何が言いたいかというと、垢ハック!
ハッキング
連続で3キャラ剥がされました。


ギルメンの悲痛な声がこだました。
チャット



ハッキングされたキャラが露店を開く。
Adolf.jpg


こいつも
アロンナ


こいつも
踊る青島



次のターゲット。小1時間見ている間の4キャラめ。
古い知り合いのG名。
4人目


そして露店を開く
刹那



立ち上がったかと思うと・・・
ハッキング リアルタイム


今日は姿を見せなかったコイツもBANされたのかと
思いきや復活。
NBA復活


神経逆撫で。
RMT広告
こんだけコケにされて、まだRMTするやつがいるのか?
RMT在庫減ってたのも見たが、どんだけおめでたいんだ?


それからまた別のギルドでは2日前にINしたメインキャラがやられたそうです。
夕方だけの見聞きした情報ですでに5件。
今日は規模が大きかった。実際はもっとあるだろうな・・・



こいつらBANしても仕方ないからしないのか、
できないのか何なのか分からんけど、
普段INしてるユーザーにとっては心理テロもいいとこだ。

キャラや装備ってのは、人によってはタダのデータ以上の思い入れがあったり
する場合がある。
いや、本当はタダのデータだよ。ちょっとおかしいのは分かってる。
でも、
非 常 に 不 愉 快 な ん だ よ 。



スポンサーサイト

コメント

コメント失礼します。

アカハック、非常に不愉快ですね。
一緒にプレイした友人そのものが露店で売られているような気分になります。
2日前にINしたアカウントでも起きてるとなると次は自分の番かと心配になります。
帰属入れるなりしてできる限り売られないようにするしか対抗策が思い浮かばないのが悔しい限りです。

>会員K様

買うときにはできれば帰属でない装備を欲しいと思ってきましたが
ここまでヒドイ状況ですと、僕も全身帰属もありかと思い始めました。

被害にあった場合、申し出れば装備は戻してもらえるらしいですが
装備が戻ってくるとか来ないとかとはまた別の部分で
辛さを感じます・・・

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/755-4018bc4e

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

