文系女子クラス 算数の時間



新D

新D結構楽しみにしてたんですけど
被ダメがね( ̄▽ ̄;)


とりあえず昨日、easyやってみたらこれは問題なし。
コア集めには良さそう。


normal は油断してたら、ラスボスにて死亡。
気を取り直して、スタート地点から戻ってもう一回やって
無事クリア。

問題はhardだね、こりゃ。
とりあえず、ポーション使ってまで・・・とは思いつつ
糞意地になってクリア。
Cabal(120314-1432-Ver1444-0000).jpg


よけりゃいいんだろ、よけりゃ! ということで
リログ、表ダンス、マテオラ、エスケ

感じとしては、エスケ2個でいけないか?という感触でしたが
一回見事に貫通して即死。


前衛職にはそれなりの防御がある。
しかもAOD、イントゥ? ふざけんなよ(;´∀`)?
 
同じ後衛職でもFA、ヒール? なんだと!?

運●営め、WIZに毎日エスケ支給しやがれ。



いやまぁ、冗談はさておき、
いやいや、ラスト箱赤コアだったんでブチ切れただけですよ。ハイ。


なんかいい方法ないかなーと模索中です。
毒ガスの範囲広いんで、距離でよけようっていうのは無理っぽいな~

LV190になって、マテ3すれば 結構防御力があがるっぽいので
それまでおあずけなのか・・・

それはマゾい・・・

ダイエーのポイントためるよりマゾいだろ(;゚Д゚)!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/764-40ddeb7d

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

