文系女子クラス 算数の時間



記憶がなくなっている

リアルが少し忙しかったのと、カバルが充実していたので
ブログが疎かになっていました。

別にいいかなと思っていましたが、記憶がどんどん無くなっていくので
やはり思い出すだけでも書いておこうと思います。

いつもいつも日常の日記ですみません(・・)ゞ


UPデ直後は何をしようか迷いました。
カバルの場合、最初だけドロがいいというパターンが多いので
新しいものから行こうと。

リング+3?キルりん?マテ3?

マテ3はすごく時間がかかりそうなので
まず一日クエだけは毎日やろうと計画。
課金と露店・委託買いは基本的にはしない方向で。


ハザーダスバレーにEasy→Normal→Hardと
行ってみたところ、Hardの赤字っぷりが半端ないのでとりあえず
リング+3はおあずけ!


とりあえず、キルりんだねこれは・・・ということで
亡者2オンライン。
一個目は10周もしないうちに出ました。
もう2ツ3ツ・・・4ツ、5ツと欲望は尽きないわけで
100周近くしたんじゃないかと・・・
100は大袈裟だった^^;

以前のイベント亡者2チケが全部なくなりました。
すっきり。

でもまだ行きますけどね!



それからUPデ後、一通り色々なDを回ってみました。
寺1
ドルガ
ドルガ(;゚Д゚)?
ラスト箱からでした。

普段常にアリオネルを出している状態なので、ドルガさんは売ってしまいました。
ごめんね、ドルガさん。



亡者2
ブハ
ブハさん、お久しぶりm(__)m
ブハさんもちょっと実装してみたいところではありますが
贅沢は敵なのでございます。


Cabal(120322-2105-Ver1446-0000).jpg
WA足ピンク。
シュガルポルポさん(ぼうずさん命名)の箱から。


porupo.jpg
FA手ピンク。
同じくポルポさんから。




そういえば、このポルポさんの次のボスはどこで区切って呼んだらいいんだ?
あんどれ あすぃるちゅー
あんどれあ すぃるちゅー
あんどれあす ぃるちゅー
あんどれ あすぃる ちゅー

「すぃる」と「ちゅー」にすごく違和感感じます。




夜みんなで行った寺2で
埋ぐれそ
埋まってた・・・
2スロット絶賛おすすめ中?




シエナ1
Cabal(120323-0117-Ver1446-0000).jpg
8%ピンク手。


しつこく亡者2へ
Cabal(120326-2254-Ver1446-0000).jpg
あらよっと!



PT組ましていただいていたので亡者1へ
Cabal(120328-0218-Ver1446-0000).jpg
残念ながらメルリンは出ず。

でもじゃんじゃん砕いていたら埋まってるのが!
正OPはおろか、逆OPも拾ったことがなかったので
初めての増幅埋まりでした。
ちょっとうれしい(▼∀▼)



その後、狩りをしていたら
狩り場ドロ
狩場ではもうSIGしか出ないのかと思っていたけど
一応出るんですね。
ただの1Sですが・・・

てことは、M梅もまだ出る可能性あるのかなぁ?



それからさにーちゃんのぶろぐに本人降臨ずるいずるい!
僕もランプから8えぽうでったうめぇしてやる!




ハッキングの件
FCが大量になくなっていましたが、
そういえば露店で少し前にたくさんFC売ってたんだよなー情報が。
それ僕の?

ヽ(`Д´)ノ



ガマニアIDの方は、ガマニアのHPからマイパスの設定できますね。
ってことを発見しました。
PWの変更とかもガマニアのHPからでした。


でもマイパス、リログ時に面倒ですよねー・・・
ケータイじゃなくて、PCのほうにメールが来るのだったら
まだいいんだけど・・・^^;





騎マク
いただいたアルマクさんだいぶ育ちましたよ♪
油断するとすぐ騎マクしてます。
トゲが刺さります。

元気が出たら声かけてね。
またいっぱい遊ぼうね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/772-d30371e0

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

