文系女子クラス 算数の時間



マテ3ようやく実装

今日やっとマテ3実装できました。
マテ3
かわいくないところがカバルらしい。
でもなんとなく、絵心が初期のカバルとは異質な気がします。

異質といえば、ペットのデザインが際立って異質な気がするのは
僕だけでしょうか・・・
んーワサワサもデビルロもかわいいから、まーいいか。


そうそう、マテ3でした。
動画で見ていたみたいに2万ダメぴゃーとかは出なかったんですが
装備のせいなのか、必殺技の組み合わせ方なのか・・・


とりあえず、城1に行ってみました。
あたふたしながらの操作にもかかわらず、クリアタイムが5分強
縮まっていたので、マテ3なかなかいい感じだと思いました。

もう他ブログ様で書いてらっしゃるかもしれませんが
抵抗の必殺技を繰り返すだけだと
効果時間がかぶっちゃてますよね、多分。
研究しなければ!

呪文のAABAはクリダメが上がるやつなんですけど、
必殺技のときにてんでクリティカルが出ないので
(゚Д゚≡゚Д゚)? って感じでした・・・・

城1の場合、マテ2よりもマテ3のほうが敵のHPを削るのが早かったので
被ダメに耐えられるところでは、マテ3ジャンジャン使っていいですね。

普段キャスターは2発出てますが、テンポはゆっくりな感じなので
マテ3は早いように感じます。

それから、コンボとはちょっと違うらしく、
マテ3中はしっかり転倒するので
島のトルガストとか丘の上のシャルソールなんかは
キャスターのほうが良さそうだと思いました。
必殺技出る前にこけるのは辛いです。





ハッキングの件
報告から一日置いて運営さんからメールありました。
ハッキン後入手した品物どけといてね。
ALZとキャッシュインベ、G倉庫は後日ね。
という内容でした。


先ほどハッキングされた垢にINしようとしたら
利用停止中となっていたので、対応してくださってるみたいです。


僕の場合ALZの被害はわずかですが、たくさん取られた人は
後日っていつ?(´;ω;`) って思いますよね・・・
一体いつなんだろう?






前回出てからこんなに早く出るなんて!
かなりびっくる。
Cabal(120329-2339-Ver1446-0000).jpg




狂暴頭
わーい\(・o・)/!いいのが出たよー
と思ったけど・・・いつもの1Sさんでした。



Cabal(120330-0435-Ver1446-0000).jpg
すぃるちゅーさんの箱から中エク!
\(・o・)/!

残念ながらキルリンの細胞はでませんでした。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/773-ee0e4eee

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

