文系女子クラス 算数の時間



不思議ちゃん

おはようございます。
激烈体調が悪かったです。

ここ二日くらいでようやく復活してきました。
春は体調が悪いことが多く、辛い季節でございます。


体がおかしいと脳もおかしいらしく、不思議ちゃんになりました。
ご心配おかけしました。
すみませんでしたm(__)m


まだ本調子ではないらしく、今日もぼうずさん帰ってきたら
みんなに遊んでもらおう~♪と思っていたのに死亡しました。



そうそう、不思議と言えば、昨日のカバルでの出来事ですが
夜ギルメンの露店キャラが1CHにINして、5分くらいしてログアウトしました。

いつもは、スカイプがあがってメインキャラがINして~って感じなのに
いきなり露店キャラとかめずらしいと思いました。


でもしばらくしてもスカイプも上がらないし、メインキャラもINしない。
おかしいと思い電話してみました。


その結果、先程の露店キャラは本人のINではないことが判明。


ハック?????


すぐに露店キャラでINしてもらいましたが、
あまりアイテムを入れているアカウントではなかったそうで
ハックされたかどうかよく分からないとのことでした。


でも不思議なことに、そのときサブパス入力を要求されたそうで
直前にハックされていたのなら、サブパスの時間が有効で
サブパスを要求されないはずですよね。


疑わしいのは、僕が露店キャラのINを他の人のINと見間違えたのか?


いやいや、何度もログを見返したのでそれはありえません。
SS撮っておけばよかったなぁ。


これってどういうこと?



サブパスを抜かれてるんじゃなくて、
サブパスをスルーするツールなり何らかの方法があるってこと?



無理くり考えれば、ギルドに入ってない同じアカウントのキャラで
ハッカーが一時間以上INしたあと、その露店キャラになり
そのあとにログアウトした。

ちょっとそれも考えにくいなぁ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど!そうことなんですね。
すっきりしました。
ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/785-7b866b44

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

