文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


リンク追加

Aztecさんと霧亥さんのブログをリンク追加させていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


買ってくださいm(_ _)mを更新しました。
売れてしまったものもありますが、追加したものもありますので
よろしくおねがいします(´;ω;`)


近況報告
いやはや、また綱渡りをしています。
いつも人の力を借りてばかりで我ながら情けないばかりです。

お金貸してくださったお二人や、大金を貸しますよと言ってくださったGさん、
本当にありがとうございます。
それからぼうずさん、いつもありがとうございます。
色々お気遣いいただいたHさん、感謝致します。

明日からも綱渡りです。
以下ダラダラ書きます。

前々回コメントいただいた内容です。、
別のIPでログインした場合サブパス要求はされるらしいです。
なるほどですよね。
コメントありがとうございました。


病院ネタ。
先日ひどく体調を崩しまして、いつもアトピーで通っている病院に
行ってきました。
アトピーのほうは薬さえ飲んでいれば問題ない程度の軽い方だと思います。

3週間くらいお腹を壊し、それによって体力も激減し
何が一番いけないかと言うと、吐き気めまい。

カバルもできない状態でした。

だいぶ痩せられて良かったと思いつつ、
栄養不足でただでさえ少ない脳細胞がだいぶ死滅した気がします。

なんだか未だにひどく頭がぼんやりしています。
頭ぼんやりは今に始まったことではありませんが
とても困っています。

そうそう、お腹を壊す風邪が流行っているようです。



その病院へ行ったときのこと。
僕より前にやけにすごんでるお兄さんが一人診察待ちしてました。
待ち時間が長い、どうなってんの?とお兄さんかなりご立腹の様子でした。

やっとお兄さんの番になりました。
僕は一番前に座っていたので、小さな病院で
診察室の中の声がまる聞こえでした。

お兄さんどうやら痔でそのときが初診だった様子。

ご立腹の理由が分かりました。

ただでさえ座っているのが辛いのに、ずっと待合室で待ってたのね・・・
かわいそうに。



そういえば、僕もその病院に初診で行ったときは
痔の疑いで行きました。(もうなおりましたよん)

僕は疑い程度で行ったんですが、
僕の父がひどい痔で手術までした経験があるので
痔だけはすぐになおさないと一生の病になると思い行きました。

それから当時その疑いで困ったことがあったんです。

会社なんかで「あのーこの企画書なんですけど・・・」立ち上がった瞬間
「ぷっ!」ってでちゃうんです。
身じゃありませんよ。

会社で何度か「ごめ~ん(//▽//)」ってやってたので
すぐ病院へ行きました。

行ったら3日で治りました。



で、その初診のとき、先生がどんな人なのかなんて知らず行ったんですが
あーしまった、先生がイケメンorz


でもなかなかいい先生で、「通う」ことが苦手な僕も
その病院には通い続けられています。
先生はイケメンに限りますね。



それから薬を貰いに薬局へ行った時のこと。
薬剤師のお姉さんが「この薬はストロンゲストなんですが
一日何回使うとか聞いてますか?」

僕が聞いてないと言うと、
「あ、〇〇先生ですね、電話して聞いてみましょうか」
と言ってくれたんですが
ぶっちゃけ、面倒くさいので僕は断りました。

塗るのも面倒なんでどうせ一日一回か二回しか塗りません。



薬を受け取る時にも、また2、3回聞いてくるので
これは電話したいんか?と思えてきましたので
じゃ、お願いしますということになりました。


やっぱりこれもイケメンのなせる技・・・?
スポンサーサイト

コメント

おはでつ!ブハ100mだったら買いたいです(;´д`)

るしさん!
ブハ、OKですよ。
ありがとうございます。
取り置きしておきますのでご都合のよろしいときに
WISください。

今日の午後はお出かけなので
また18:00くらいから放置ぎみでINします。

リンク追加ありがとうございます!!

また時間あるときにダンジョンでも行きましょうねw

よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

>Aztecさん
こちらこそー!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/787-d8163ca8

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

