文系女子クラス 算数の時間



ステイン消化

卵から出たステイン消化でマテ3の3段階終わりました!
他に色々することがあってやっと重い腰をあげた感じですが
やり始めれば結構すぐでした。


必殺3があればバレーもうちょっと楽になるのかなーと思い
早速やってみましたが、うん。あまり変わらない。

190Lvカンスト&防御あげれば違うのかなー?


もうちょっとFS育ててそっちでやるほうが速そうだ・・・
WIZでさくさくできれば、それに越したことはないんだけどなー
悲しい(/ω\)



先日買い物をしまして12G借金、借金掛けかえ8G分返済、残り借金4G、手持ち1.5G。
委託売れぬまま、4G分積もり待ちか・・・orz

相変わらず要領がよろしくないのは、本人の仕様です_ノ乙(、ン、)_
どっかで取り返しますよ。


借金生活に今回の卵イベントはすごくありがたいです。
チケ買わなくて済むし、マテ3に現金かけないで行きたかったので
ミネスタも嬉しい!
プレミアムデラックスもいいですね。
欲を言うとチケットが帰属&期間制じゃなければなー





U2
なんかすごく昔からいるバンド。アイルランド出身。
昔は全然興味なかったんですが、最近すごくいいと思うようになりました。

普段聴いてるメタルやらグランジやら、グラムロックとは
ちょっと聴き方を変えるとすんなり入れる感じです。

最初はベース、すっごくうまいなーと思って聴き始めたんですが
なんでしょう、このバランス感。

特に何かが耳に残るとか、突出した音はないんですが
肩こりが治るような気持ちよさ。

これだけ鳴ってる音がすくないのに美しいのは
やっぱり相当上手いってことなのかなぁ。
全員のリズム感がすごいですね。






コメント

借金仲間(´;ω;`)

ゆぽちゃん一緒に頑張ろう!

委託が売れないのも同じ・・・

( ̄_________ ̄)/\( ̄_________ ̄) ナカマ!!
シグイベ終わってしばらくしたら
カバル経済もきっと上向きになりますとも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/790-176005fb

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

