文系女子クラス 算数の時間

ハッキング再び

昨日、なにげなく1chをのぞきにいったらどこかで見たようなキャラが。


( ^ω^)おひさしぶりー


って、違う違う!自分の倉庫キャラじゃんか!



速攻強制ログインして落としましたが、再度こちらも落とされました。
負けるもんかと、こちらも再度強制ログイン。
落とし合いですね・・・


相手もあきらめたのか、調査してみた結果
倉庫の中身がほぼ空になっていたのと
ギルド倉庫のチケも若干やられてました。

ALZは1キャラにまとめられており、14mほどありました。
14mもあったかなーこの垢?
何か売ったなチクショーめ。


委託に出していた品物が無傷だったのが救いです。





たまごからりねーむ
卵10個からこんなのが出たので、個人ギルドの名前を変えてみました。




いやはや、しかしちょっと前にニュースで色々な企業にハッキングをしていた中国人ハッカーを
アメリカの警察が捕まえたという話を見ました。
そういうのを聞くとまだゲームのハックなんかかわいいもだとも思えてしまいますが、
カバルだけなんだかハックが多いわねーという話ではなさそうですね。

カバルのほうでどれだけ調査が進んでいるのか分かりませんが
新しい犯罪なだけに法律やらなんやらが、やっぱりちょっと遅れ気味ですよね。





フジコ・ヘミング
初めてこの人の演奏をTVで見たときは金縛りに遭いました。
僕もピアノを習っていたんですが(今はほとんど弾けませんw)
この曲は嫌いだったんです。

この人が弾くカンパネラは、他の誰とも違います。
同じ曲じゃないくらい違うと言っても過言じゃありません。

それだけ違うというのは、恐らく教科書通りの弾き方じゃないんだと思いますが
アレンジしているわけじゃないんです。

なんだろう、すげーなーこれ。
何度見てもすごい・・・

本当に鐘が鳴っているのが想像できるでしょう?
人の人生の大事なときに鳴っている鐘の音です。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/791-c33f0522

まとめteみた.【ハッキング再び】

昨日、なにげなく1chをのぞきにいったらどこかで見たようなキャラが。(^ω^)おひさしぶりーって、違う庫キャラじゃんか!速攻強制ログインして落としましたが、再度こちらも落とさ

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad