文系女子クラス 算数の時間



社会の時間♪

一番苦手な社会の時間です。
歴史も経済も政治も地理も全部苦手です。


たまにニュースも見ますが、よーわからん話が多いです。
カバルしながら基本的に暇なことが多いので
たまにはこんなのも。


そうそう、この話TVでたまに見ましたがよく分からなかった。
うん、どうでもいいんじゃね?と思っていましたが
よく分からんのでこれ、聞いてみました。
聞いたらよく分かった。

表から男性を入れないっていう理由に納得がいった。
「象徴」ていうのも何なのかうっすら分かった気もする。







Cabal(120502-2123-Ver1449-0000).jpg
ルーンだーーーー

コメント

しゃかいのもんだいよりもひだりしたのみどりのもじのいみがまったくわかりません

ピンインだね

あ、これは倉庫アカを2度も荒らされたので
ハッカーに脅し文句を。
中国人とは限りませんがggg(~ω~;)))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/792-e1a73f12

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

