文系女子クラス 算数の時間



ゾンビ村

今日の22時はすごく残念でした。
初期に落とせるはずのガデを落とせなかったところで
崩れた気がします。


Lチャで何度かCN中に入ってて言ってくれてる方いましたが
戦争に慣れてない人が多いのかな・・・
僕もたいして戦争参加数は多くないので偉そうなことは
言えませんが、基本的なことだけ。
センター

中に入ってっていうのは、図の青色の線の動き。

CNの外側で対人していても、この場合は全く意味がないでございます。
外側で対人の群れがあるものの、中はガラガラ。
当然、プロキが中に入れば外にいるカペラも中に入ってきますが
かいくぐりながらガデを落とします。
ゾンビになっても、後衛が一生懸命ガデ殴りますよ。
後衛はやっぱり前衛さんあってのもの。
中に入って死んでしまっても無駄死にではありません。

このときに外で対人していた分が、中で一斉にガデ叩けば
勝利していたと言っても過言ではない。


僕も初心者歴が長いですが、最初誤解しやすいのは
拠点手前にいる、すなわち拠点の外で対人して押して行って
そのままガデを落としてーという考え。

これが理想だと思いますが、火力が相当優勢じゃないと無理っぽいです。
今日みたいなのは、すぐそこに敵の復活もありますし
押せませんので、敵を突っ切って中にはいりましょう\(^o^)/


ちなみにガデは自動回復します。
早いところ落としましょう。
対人してる場合ではないです。 ハードネスカプセル
やっと今の戦争イベントも1週間終わりました。
まだ1週間かと気づいてしまったらやる気がなくなってきました。
早く戦争から開放されたいー!

そういえば、倉庫アカハックされたけど、運営さんからメールのお返事ありません。
被害が少なかったので面倒くさいのでもう再メールはしません。

コメント

今回は自分のPTもCNに行ってました!
慣れてない人が多いのは両国家ともだけど
きつい場所にはカペラは常連PTで行きましたねぇ

自分的には外で対人釣りするのが目的だったのでw
またいい試合しましょ!!

コメントありがとうです。
いいなー!僕も釣りしたい(n‘∀‘)η
こういう大人数戦ならではの大規模な釣りでしたね!
敵ながらあっぱれございました。
イベントも落ち着いたらまたどっかつれてって(・ω・*)ネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/799-706bff42

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

