文系女子クラス 算数の時間

観測してる人を観測してる僕

実はあんまり興味なかったんですが
観測グラスを母がくれたので屋上で見てみました。
シャメも摂れたんですがありきたりなので省略。
◎  ←まー、こんな感じですよ。


金環日食よりも観測をしてる人たちを観測するのが面白かったです。

うちは屋上で見てたんですが、道で観測してるおじさん&おじいさんたち。
みんな上見てる・・・
そこへ通勤途中のサラリーマンが通りかかる。
ちょっとあんた、あんたも見なさいよ的な感じで
おじいちゃんが呼び止める。
サラリーマン観測グラスを手渡されしばし見上げる。
お礼を言って立ち去る。

また別のサラリーマンが(ry


声は聞こえなかったんですが、通り過ぎるサラリーマンを呼び止めてる
おじいちゃんが面白かった。


思ったより暗くなりました。
夕暮れくらいの暗さ。
かけ始めのときは日差しがあったかかったんですが、
重なった頃には肌寒かったです。

重なったとき、どこからともなく団地中からザワザワ・・ザワザワ・・
結構みんな見てるのねw

コメント

ざわ・・・ざわ・・・

ざわ・・ざわ・・リーチ!
ざわ・・わざ・・ローン!!って最近麻雀してないなぁ。
あれ?ざわざわ・・って最近の麻雀用語ですっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/804-514385a3

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad