文系女子クラス 算数の時間



頭がぶんぶんするのは?

この年になって気がついたことが。
赤裸々にブログに書くのもあれかと思う話なんですが(汗

僕は元々あんまりノリのいいほうではないんですが
今日ギルメンのおてんてんが「ゆぽちゃん今日ノリ悪いですねー」
って言ってたのが印象的で、ちょっと書いてみようかと。


たぶん、会社とかで「今日機嫌悪い?」とか「怒ってる?」って言われるときと一緒w
そういうときは面倒なので、「機嫌じゃなくて具合が悪いんです」と
答えることにしていました。


いや、まーくだらない話なんですが、具合が悪いというわけでもないんですが
ホルモンのバランスって常に動いてるかと思うんですが
エストロゲンとプロゲステロンでしたっけ、
こいつらが一気に下がったときに、自分の場合味覚が薄くなる、言葉が出なくなる
リズム感が狂う。です。

個人差があるんでしょうが、イライラしたり機嫌が悪くなるってことはないですね。

リズム感が狂うのは昔はすごく苦労させられましたが、今は関係なし。
クリック音に合わせてベースを刻んて、途中でクリック音をOFFにして
ちょっとしてからまたONにしたときにすごくズレてる(笑
当時は笑えませんでしたがggg

言葉は、おてんてんが気がつくくらいなので、かなり出なくなっている模様。


さすが毎日のようにスカイプでおしゃべりしているだけのことはあるなと。
おてんてんの場合、他にも色々才能があるんですがさすがですね。


内面的には思考回路がどうかなるわけではないので、チャットだと問題ないんですけどねー
いやー、人間の脳って不思議です。

言葉が出ないっていうのは、老人ボケみたいなのではないと思うんですが
答えを求められていない会話で、言葉が見つからなくなります。
ちゃんと聞いてるんですけどね^^;



女性ホルモンが減ると自分の場合こうなるのに
元々女性ホルモンの少ない男性でも、お話上手な人はいっぱいいますよね。
不思議不思議。





こっちは大好きな酷道

スピード出しすぎはちゅうい☆彡
後輩が新車のプレリュード、峠攻めで廃車にしてました。
もったいない!
僕にちょうだいよ。
で、同じのまた買ってた。
ばかやろー


こっちは行ったことあるなぁ

癒される(-。-)y-゜゜゜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/819-3b1d5253

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

