文系女子クラス 算数の時間



めろん

たまにしか行かないので忘れてしまいます。
防備録を兼ねて動画撮ってみました。
けっこうgdgdなってますorz


前半





前半はほとんどコンボ。
時間あるときにまったりコンボするのは好きなので問題ありませんが
時間がないときは、どうせリログするのでマテしちゃってもいいかな・・・
表でダンスするのとコンボするのとどっちが面倒か?
問題はそこですね。


ジーク×2
距離を詰めちゃうと被ダメがすごいので
それさえ慣れれば
AABA-ABAA-BAAB-必殺 で行けるかな。
でも距離ミスると動画のようになりますorz

普段は、被ダメの大きいところでは BAAB-ABAA-必殺 を使っています。

被ダメに問題ないところは BAAB-AABA-必殺 とやっていたんですが
最近WIZもシナジーが切れる時間があっても、3種類混合が一番いいような気がしてきた。


次回はジークで距離をミスらないようにしつつ3種混ぜてみようかな・・・





後半







デビアトレのやり方が定まってません。
1匹目のデビアトレは シングル×2で BAAB-ABAA-必殺で。
スパイクが結構痛いのでAABAを入れる気になれません。


問題は2匹目
動画では失敗しちゃってますが、AABAがいいですよね、どう考えても。
AABA-必殺 か AABA×2-必殺 ・・・・

2重はどうだろう?痛いかな。今度やってみよう。
それでだいぶSPを使う量が変わりそうだ~



スメロン×2とシエナはもうちょっと色々方法を試してみたいです。
ここまでくるといつも集中力が下がって、適当になってしまいます。

今回のは、スメロン、シエナとも被ダメが大きくなる後半をマテオラにしてます。
被ダメが怖いので、スキル回しはたしかBAAB-ABAA-必殺 を基本にしてます。

なんだかすごくあっさりできるときと、グダっちゃうときがあります。

コメント

内容関係ないですが…
ぐぐりもしましたけど、防備録?備忘録?
会社では備忘録を使ってる気がしますけど、どうなんでしょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りゅうさん
あれーこれ意外と面白い話題ですね。
僕もググってみましたが、備忘録が本来正しい気がしてきました。
http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/kaego003.html
へー意外だー!

>だるさん
まぢですか!
これだと大分時間短縮できそうです。
今度お暇なときに一度連れていってくださいm(__)m


ややっ!
分かったかも・・
自分でも再度確認しにいってきます!!
ありがとうございますー




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/820-b435b92b

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

