文系女子クラス 算数の時間



レアないまま100回\(^o^)/

FS先生のアイアンパイさんに色々教えていただいて
かなり時間短縮できました!
わーいらくちんになったー
いっぱいありがとうございます(´▽`)



それからりゅうさんからコメいただいたFKも
便利に使わせていただいてますm(__)m





カエル集めミスちゃってるけど、もう一発撮りでいいことにします。

AODをあんまり使わないやり方を教えていただいたら
1分くらい早くなりました。
リログしてる時間なんかを考えると、体感でもっとかなり早く
何より楽なのでずいぶん気楽になりました!


あとはモータルを活用できるといいなと思って
別の日に蛇2でやってみましたが撃沈しましたorz


あとは武器が出てくれれば嬉しいよー\(^o^)/



FSの動きってロックンロールと合いますね!
これは新しい発見でテンションが上がります。


音楽と言えば
キャッチーな曲が好きです。
中学生ののときはR&R、高校生でメタル、
今は割となんでも聞きます。


<最近のお気に入り>
ドラクエの電子音楽→集中力が増します。
インストのライブ版→シエナ2とかラディアントとか長いDにこもるときいいです。
昔の歌謡曲→キャッチーの塊
YMO→昔はキモくて嫌いだった。おっさんで君に胸キュンはありえなかった。
木山裕策 HOME→このあいだTVで流れてたのを聞いていたら涙でった。
JAZZ→オーソドックスなバラードが好きです。
初音ミクちゃんみたいの→いろは歌が好きです。でもちょっとキモいぉ。


<昔から好きな音楽>
Janis Joplin、綾戸智絵、Alice in Chains、Bill Evans、Jeff Beck、
フジコ・ヘミング・Mike Bloomfield、Cream、

新譜や新人にウトくなってきたなー




こんなのばっか見てる




アイアンメイデンが巨乳キタコレ
ドラム頑張れと応援したくなる。




マリオで巨乳



おっぱいブログになてきたからもうやめよう。

コメント

動画みたよー
うまく伝わってなかったかー。
口頭だとあれなんで書くね。
サソリ:AABA必殺 BAAB必殺以降ループ
サソリはDEFが低いので若干だけど、こっちのほうがダメ伸びる

1ボス:AABA必殺 ABAA必殺 以降ループ
自分のHP管理ができるなら2セットいれて必殺とかありだけど
ゆぽちゃんはこれでおk。
サソリよりDEFがあるので、BAABよりABAAのほうがダメ伸びる

動画内だとAABA必殺 ABAA必殺 BAAB必殺のループ
これだと最初のAABA必殺のシナジーがBAABのとき切れてる。
せっかく率と上限7上がるから、そこは常にあげておかないとだよー。


 

あ、先生だ!
わかたあああああああ
ぶっちぎりで行ってきまーーす!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/821-9de54ba5

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

