文系女子クラス 算数の時間



まきなすでしろえくでったばれーれあなし

役所へ行って住所をハザーダスバレーに移してきた矢先。
今日は蛇の穴から這出でマキナスへ連れていってもらいました。

白エク
突っ走りながら箱を開けたので、ドロップしたときにSS撮れませんでした。
すごく残念です。
4ボスのところの赤い箱からでした。

売りを叫んだ時におめでとうのwisをたくさんいただいたのですが
たぶん、全部お返事返せないままPチャと取引き等で流れてまいました。
wisくださった皆様ありがとうございました。
お返事できなかったかもしれない方がここを見てくださるといいのですが・・・

それから買ってくださった方、担保なしの取引に応じてくださって
本当に助かりました。
死んでも詐欺はしませんって、命かけちゃいましたけど
信用してくださってありがとうございましたm(__)m


そーどぞうふくるーん
出るときは出るもんだよ・・・
かれこれ4ヶ月くらいレアを見てなかった気がするので
久々に嬉しいカバルでした。
明日からのバレー苦行も耐えられそうです。

ルーンはアイアンパイさんがお買い上げ!
すでにセカンドの領域は疾うに超えているかと。
アイアンパイつえぇぇ

なにげにアイアンパイさんから装備をたくさんお借りしているので
僕のへっぽこFSもなかなかの装備ではあるんですがgggg

FSの装備も自力で揃えないとですね><


肝心の苦行242回目
幸運のミスクリ1S
他全コア
(# ^ω^)ピキピキ




うちのギルメンが幼稚園時代に知り合いだったらきっとこんな感じ。
みんなそれぞれ違うことしてる。
てっぽう幼稚園

ヒント:
ゆうちょさんとくいしんぼんさんのパーソナリティーが
まだ僕の中ではっきりしてないので、分かってきたら追加しますよ♪
ZINさんは風邪でお休み。
びっちゃんは家出中。
ティファさん、メリニさん、紅茶さんは捜索願提出中。



以下18禁
シモネタ嫌いな人も見ないほうがいいかも・・・











ギルドでスカイプしてたらこんな記事が話題に。
この記事を発見したのは本人の名誉にかけて
名前は伏せておきます。


http://rocketnews24.com/2012/06/19/222576/


上下とも傘になってるっているのはアヤシイよね・・・☂





そういえば・・・他のGの方に、うちのGアヤシイ感じがするってイワレタ。
実際本当はあんまりアヤシクないと思います☂☂

コメント

ぼくはどれですか?
どろだんごですか?
むしろどろだんごがいいです

どろだんごです!
すごい正解。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/827-7b44224e

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

