文系女子クラス 算数の時間



寺2へつれていってもらった

土曜日でみんなINしててぼうずさんもお休みだったので
めずらしく早い時間にPTしました。


ギルドで行って初めてドライプラメが出ましたー
Cabal(120623-1347-Ver1450-0001).jpg
FAどこ?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



その後、FSで寺2を何周かしてもらいました。
Cabal(120623-1655-Ver1450-0000).jpg
たくさんミネスタもさせていただいたので、
必殺技2が実装できそうな気がしてきました。
Tリンやマテ3実装済みの方や、ゲスト様、お付き合いいただいて
ありがとうございましたm(__)m

だいぶ卵イベのミネスタが減ってきて、
無くなったら必殺技3どうしようかなー(´;ω;`)


Tリン、まずはメインでまだの人に早く実装せねば!



それから
島でミネスタを集めていて、ふと思ったんです。
わきまち時間にマルセラームのクエやったら?



昼間2ボスを通過できなかったので
ダメもとで再度2ボスチャレンジしたら
今度はあっさり通過。
リログしてクエを受けてきて、シャルソールも隔離して、いざ!
Cabal(120624-0626-Ver1450-0000).jpg
あれ?なんかクエアイテム落ちないんですけど。





あ。




クエがバグドルイフィンになってる。





ソウルプレートってフラシャか・・・orz
ポートのオフィサーのやつ受けて来ちゃった・・・ごにょごにょ・・・





プレートを入れてある倉庫をみたら各種プレートが結構あったので
バレー飽きたときに一日チケを使って全部消化することにしました。




よーし、なんかちょっとやり甲斐が出てきたよー!




バレー263回め
破壊のミスリルカタナ穴なし
他全コア
(-""-;)・・・










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/830-43cbd9bb

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

