文系女子クラス 算数の時間



ぴんくちゃん (。-`ω´-) チッ、

苦行283回
Cabal(120626-0401-Ver1450-0000).jpg
これの他にブレードN、クリスタルN
その他全コア
(。-`ω´-) チッ、






FSにアリオネルが欲しいなー・・・
これ傭兵だと思ったでしょ。
Cabal(120625-0648-Ver1450-0000).jpg
生ブリクリーですよーーーー


名声クエは最上級プレートの寺2でやるのが
いちばん楽ちんですね。
全部消化したら結構あがりそう。
無料チケ一枚でプレート4枚消化できたので
プレート1枚で名声10%くらいあがって、もうじき名声レベル8!


名声クエ面倒だし、巻物集め嫌いで
メインキャラではほとんどやったことがありませんでした。
やり始めると結構楽しいですね。





しつこいバレー動画。
他に撮るところないんだもん。
いろいろやり方を変えてみて遊んでいます。








3蛇はシングルでも耐えられるようになってきたので
最初にマテ1本使ってみました。
雑魚も狩ると、レベルも少しは早く上がるかも?

3蛇はAOD1ターンじゃまだいけないみたい。

コメント

シエナ2も対象MOBが入り口ですぐ沸くし、
外にすぐ巻物売れる店もあるので、
結構楽かなぁと思いました(´▽`)

そういえばシエナ2もありますよね!
レベルが低い頃にちょこっと行って辛かったので
すっかり忘れてました。

イチゴプレートまだ少しはあったはず!

ちなみに
下級プレート→中国土産チョコ
中級プレート→普通のチョコ
上級プレート→イチゴチョコ
最上級チョコ→ゴディバ
ソウルプレート→ホワイトチョコ
です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/831-7b74705b

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

