文系女子クラス 算数の時間



まったりWIZ

透明人間。
透明人間




ついにマテ3の必殺2を覚えましたよ!
Cabal(120708-1011-Ver1450-0000).jpg
渦巻きだ(´▽`)





WIZで動くときの目的が少なくなってきてしまったので
最近とんとFSでいることが多くなりました。

FSはフレも少なく、Dにお誘いをいただくこともまずないので
フル作業モードで過ごせる利点はあるのですが、
あまりにもレア無しが続くと、人恋しくなり
やはり同じように秘密キャラを稼働させているというお友達と
おしゃべりをしてみたり、
はたまた別のWIZさんから「風俗へ行ったら人生が変わった」のお話を
伺ったりしていました。

バレーしながら人生変わったを読みました。
色んな意味ですごく面白かったです。

まさにあれですね、過去に一度はグレたことのある人間じゃないとダメだ、という
いえ、、格言でも名言でもないんですが
うちのGに合う人ってどんな人だろうという話に以前なったときに
そんな話になったことがありました。

もちろん現在現役バリバリでグレてる方は、いささか厳しいかもしれないとは
思うんですが(汗

先日、僕がしたちょびっと悪いことをしゃべったら、
聞いてくれた方は冷蔵庫を盗んだことがあるそうです。
業務用の・・・

悪さの度合いよりもその力持ちに感服です。

そういえば、僕も家電は買ったことがないですね(汗
あ、盗んではいません。


恋愛もなるべく若いうちに嫌になるくらいやったほうがいいと思います。


そうだそうだ。
一つ大発見がありました。
かよさんという女の人が出てくるんですが
実はこの手の女性が僕は大嫌いです。

ぶっちゃけ、喋り方がちょっとアレ・・・とかそういう女性でも
中身に芯の通っている人なら問題ないんですが
かよさんは自分はだめですね。

でも、この人生変わったを読んで、こういう人を可愛いと思う心理に
すこーし共感できました。
これは自分的には大発見ですよ!



但し、こういう場合で重要なのは、顔がかわいいかどうか。
まぁ、綺麗とか可愛いっていうのは才能の一つだと思っているので
重要なことだとは思います。

が、僕自身、あまりにも「可愛いか可愛くないか」に終始している男性に対しては
見下してしまっていたことがあったかもしれないと反省しました。
自分も女性の扱いに慣れてる若干遊び人と遊ぶのは大好きなので
あくまでも、「度を超えてる人」です^^;


僕は可愛くも綺麗でもなんでもないですが、昔はずっとバンドをやっていて
それで逆に外見とうわべの性格判断てんこ盛りの人が苦手なんだと思います。
生意気にも技術で評価されたいと思ってやっていたので、今思えば
自分だけひどく若かったためお客さん等もチヤホヤしてくれていただけにすぎません。
人気商売なのに可愛くないガキでしたね。



興味の湧いた方はこちらです↓↓
http://hamusoku.com/archives/6300858.html


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/838-ae66da60

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

