文系女子クラス 算数の時間



火力試し

バランスに変えたのでガマタイム計測!

1分45orz
前回の計測時よりLvあがってるのに、遅くなってる。ご機嫌ななめ。



友達とひょっこり出会いGLで3人PT。
あれ、GLモンス攻撃力半分くらいになってるね@@
こりゃラクだ~。

召還のインターバルが短くなってるのはどうでもいいことだったけど
それよりもモンスの攻撃が弱くなってるから、召還いれかえるときに死ななくなったみたい@@
前はナイトのそばで0召還するだけで死んでた~。


召還が北東にでてたころ、モンス南西にテレポしていっぱい練習したり、
0召還の仕方も何通りも研究したり・・・
今となっては懐かしい(-_-)+

このままのGLが続くのだったら、統率エイがころころ死ぬ地獄のようなGLも、
いい思い出になるのかなぁ。

みんなでドミPTしたい~(´_`。)

コメント

んー 統率バランス型だけど
FDタイムを測定。。。

パッチ前  3分
パッチ後  2分30秒

本当なら火力下がるはずなのに・・
なぜ??w  
サモンと召還の火力がUPしてるのかなw

後、GLのモンスの火力は以前のままの気が
するんだけど・・・んーんーもっと情報が
欲しいーー^^

むむむ

よしさんと感想がすごく違うってことは
パッチ前が極統率だったか、バランスだったかの
違いからくるのかなぁ。

GLモンスの件は、僕がバランスになったから
ラクになった?
んーでも、前にバランスだったこともあったけど、
こんなにラクじゃなかったかなぁ~

それは、少しだけどその頃よりもLvがあがってる
からかな~~~ (-_-)ウーム

あ、そだそだ。
もともとバランスだった人は火力UPしてる
みたぃ~~。

サモンは前よりも僕は弱くなってる気がするので、
それってことはサモンは通常攻撃の火力に
比例するのかな!?

通常の火力に比例するなら本当なら
バランスも火力下がってるはずなんだけど
???ですね^^

今、計りたてホヤホヤのガマタイム(*^^*)
1分35秒  でしたw
 LV254  知力=362 統率=230
装備=グリ5FO  オプ=2次延長。カウンタ

LV上がったのでヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
再配分して再度、測定w

1分30~35秒 ?(^ー^; )"

LV255 知力=402 統率=199

前回より統率減らして知力は40も
上げたのに・・・ほぼ変わらず(・・,)グスン

これは難しすぎてもうお手上げヽ(≧▽≦)ノ(バンザイ(違))

僕は知力402、統率308
よしさんのがガマタイム早い~~@@
武器の差かっ@@ 

提案ノ
知力が同じなので今度もいっかい計測に
+5かしてください><


ここまでのところをよーく考えてみると
Lvの違いよりも武器の差が大きそうな予感・・・
(-_-)わ、、わからない

以前
ためしにシャイでガマを計ったですが
2分以上かかったような
ふぇに+4だったけ(;´▽`A``
さらに色がまは・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
"/(*▽*) アイタタ・・・
(-ノ-)/Ωチーンちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

ずばり

なるほど~
きっと今のLvで、バランスに再配してグリ+4だったら、きっと2分かからないはずと思います^^

本格的に計測したくなってきましたw

ハーイ(^^ノ いつでもOKですよw

ありがとですーーヽ(≧▽≦)ノ

ネットで
いいそ

ネットで
いいそばとかを召還されたの?

(・・。)ん?  チャットで良い蕎麦を
召還したのかな。。。。かな・・?w

ざるさん召還できたら美味しいよー
経験値、ガッポガッポ(///ω///)

お友達召還スキルほしい!
PT召還じゃなくて。
他のMAPにいる友達を強制連行!
されるほうはいい迷惑だけど、気にしないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/85-fb6ae9a0

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

