文系女子クラス 算数の時間



夏ボテ

Cabal(120728-2235-Ver1456-0000).jpg
↑↑夏ボテ防止に焼肉でも食べにいきたくなった瞬間。




パンダさんの頭がクワガタになっていたので、
許可なくパシャリ!
クワパンダ
クワパンダ?パンガタ?




ダンス3とかキモイよ!
他のダンスよりSPいっぱい回復するとかなら分かるけど
何のためにダンスなんか増やすの?と思っていたら
ダンス3
ダンス3似合ってる方がいらっしゃったので
これまた無断でパシャリ!
本当によく似合う。
この方のためのダンスなんじゃないかと思うほど。





Cabal(120729-0112-Ver1456-0000).jpg
お名前を隠してあるような無いような気がするけど
いいことにしてください。
途中で消えて面倒になってしまった。
怒られたら素直に怒られますm(__)m
無許可でGO!



製造変更で行き着くところまで行けば相当な良品が出回りそうですが
自分が製造している部位でもかなり難関なことが分かってきました。

委託に出初めても相当なお値段になりそうなので
取りあえず、ドライプラメ手足、いいのが手に入ったら嬉しいでづ。





なんだか色々なことがありすぎで、一体何をしたいのか分からなくなってきました。




①ミスリルオーブ(´;ω;`)16%2S
 どうやったら手に入るんだそんなものチクショー

②ミスリルオーブ16%1S バレーで出ないかな。


③白エクげっと。CA6も毎日行ってるけど出ないよ?


④製造品のオーブなんて無理ゲー


⑤手 穴無しの99を早いところ卒業したい。


⑥チャーム集め、新MAPでレベルあげ、ついでにチケット拾い。


⑦メインキャラの名声がもうちょっとで15なので戦争へ!・・・・行く?@@
いつもの通りDでいつか15になりそうな気もする。


⑧製造をミスリルまで上げる。名人の友好度もあげる。



⑨FSのキルリン



10、FSのタイラントリング



FSの装備は言い始めたらキリがないので、せめてシャドウ戦士を卒業したいです。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/851-15d9bc27

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

