文系女子クラス 算数の時間

ペア狩り

らなちゃんとペア狩りで
ぺあ狩り
ちゃーむ!
もう一個出たら一個ずつ分けることにしました。


そういえば、先日久しぶりにシエナ2へ行ってみたら
ラストスメロンが自動回復しなくなってたように思うんですが
マテ3→シエナ部屋に逃げる→HP回復orSP回復 でかなりらくちんでした。
僕のような紙WIZの天敵ラストスメロンでしが
もう臆することはなにもない!
シエナ2はラストスメロンだけ頑張らなくちゃいけないダンジョンでしたが
これでシエナ2も城2と同じくらいの難易度になった気がします。


自分が上手になるんじゃなくて
ダンジョンが仕様的にどんどん簡単になるという
カバルってもっと昔はPS要求されるゲームだったのにー

でも僕はヘタクソだから大助かりー!\(^o^)/



でも替わりにデビアトレ2匹めからのデバフをよけれなくなっていたような
気が・・・・
僕のやり方がだめなのかなー
SSは取りあえず位置をと思って撮ったので、1匹めのデビアトレだったかもしれないです。

Cabal(120728-0154-Ver1456-0000).jpg
位置的にはこんなな?
あれーダメだなぁと思って、次にもっと遠くからもやったけどダメでした。

前にダルさんに教えてもらった直後は、大丈夫だった記憶があるんですけど
おとといだか、きのう行ったときはデバフ&スパイクで一回殺されました。

僕の勘違いの可能性もあるので、今度また行ってきます。



新狩場もいいけど4人くらいでちょうどいいダンジョンも欲しいな・・・
3~4人で遊ぶのがなかなか難しいので、最近はマージャンです。
なんかいっぱい負けたけどたくさん遊んでもらったので
ご機嫌でおやすみなさーい。

やっぱり怒ってる?って聞かれることあるけど、怒ってないですよ。
なんだろう。顔が怖いのかな。
カバルでもそうですけど、ゲーム的なもので頭にくることって
今まであまり思い当たらないです。





コメント

また接待麻雀お願いします!ぼくつおい!

おーほほほ!脱衣マージャンでもよろしくってよ。
勝った人脱ぐ( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/852-17891fb3

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad