文系女子クラス 算数の時間



蚊に喰われる

ものすごくいっぱい蚊に喰われています。

駐車場、自転車置き場、エレベーター、会社、たぶん家ににもいる。

エレベーターはすごかった。
右足だけで5ぴきたかってました。
左に1ぴき。
気絶寸前でした。

今夏でもうすでに右半身左半身、各30箇所ずつくらいはやられてます(;゚Д゚)



土曜日の夜中にブチ切れて、ドラッグストアへ行って
蚊取りグッズを買い込んできました。

去年買ったウナがなくなったので今年はムヒにしてみました。
それからベープの液体を買おうと思ったら
シュッとやる電源も電池もいらないベープがあったのでそれで。
それからアセモの薬も買いました。
虫除けスプレーも買いました。


アレルギー体質なのでベープすると鼻水とまりません。
くしゃみもでます。
でも蚊よりはいいかも(・∀・)



Cabal(120814-2259-Ver1456-0000).jpg
雑魚からいっぱい6エポが出たので
8エポでないかなーってラディアント行きましたが出ません。
なんかビカーってしたSS撮れた。


WIZのほうが落ち着いたらFSの装備揃えてあげたいね。



Cabal(120815-0127-Ver1456-0000).jpg
ここの場所って、WIZだと集まりにくいのに
FSだとわりとちゃんと集まる。不思議。



Cabal(120820-0053-Ver1456-0000).jpg


島、なんかでないかな。








コメント

血液の中に殺虫剤混ぜればおk(´・ω・`)b

「かとりせんこぽ」になっちゃう(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/860-85d8449e

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

