文系女子クラス 算数の時間



誰よりも5回も光るの?

上級の防止剤(僕の帰属)あげるよーと何気なく言ったら!
帰属じゃない防止剤と武器とインハンを渡されました(;゚Д゚)!



自分の防止剤が帰属なので
2ダウンの可能性を考えて
僕がやるしかないのです。



10G使っても+13にならなかったこの僕が!



+15に挑戦( Θ_Θ)



良かった(´;ω;`)
久々に心臓止まるかと思った。



誰よりも光るは5回やらないと業績点数にならないみたいです。
鬼畜ですね。
自分の武器作った時はまだ業績カウント前だったので
ノーカンですorz

でも決戦バログを2回やってきましたが、難しいのでもう業績はいいことにしました\(^o^)/


それにしても、ぱーやんの人気には嫉妬(’◇’)



それからてんてんのxxxxは大丈夫なんでしょうか。
xxxxのことは僕にはよく分かりませんが、早く良くなりますように(ー人ー)
てんてんが病気なので、まーじゃんできません。



もらいもの借り物戦士の動画を近日撮ろうかと思います。(多分)
リクエストとかされてなくても撮る。
借り物でどんどん強くなる僕のFS!



最近気になったこと。
アースノーマットのノーマットの意味を知らない世代が・・・??
まぢですか。
物心ついた時には液体ですか?
ジェネレーションギャップ!
http://www.fumakilla.co.jp/products/insect/vape-map/-33-2.html


使い方はこうです↓↓

snap_tuyokunasaso_2012824132.jpg






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/861-1ef3ac5b

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

