文系女子クラス 算数の時間











Cabal(120901-0539-Ver1456-0000).jpg



穴は~~!?



拾ってみたけどやっぱり穴空いてませんでした。





前回のSIGイベで破産してからの、ようやく12Gたまりました。
実は150m足りなかったので、らなちゃんが貸してくれました。了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

そしてついにおととい、念願の白エクを購入!
13→12にオマケしていただきましたm(__)mありがとうございます。

相場なんてちょっとしたことで激上がり激下がりするものだし
ゆくゆく値下がったとしたら、今の値段で買ったことを残念に思いますが
フレが売りに出したらそのときの値段で買おうって何となく思っていました。


フレにお金を払うのなら、相場がいつか下がっても
きっとAZLはフレの装備に費やされたからおっけ~って思えるから
そんなにがっかりしなくて済みます。



おととい所持金5m、昨日90m+150m返済、現時点で144m。
とりあえずお金なくてPTダンジョン行けませんっていうレベルは回避(`・ω・´)


さっき出た変なミスクリ誰か買ってくれないかな・・・

コメント

12Gで買った白エクをへんなミスクリに使うと良いと思います

なーんだ、それで1Sになりますね\(^o^)/





(;゚Д゚)!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/864-11e0be5a

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

