文系女子クラス 算数の時間



毎日GMバフもらえるといいな

今日は少し早めに動けたのでGMバフをもらえましたヽ(・∀・)ノ
いつもと同じ配分でバレーをしてみたんですが、
シナジー失敗してても、いつもよりもかなり先にすすめます。

コンボする時間がほとんどなくなるので、マテ3のCT待ちが発生するとは・・・
WIZでは待てないのでマテ2使うことも多く、ソロCT待ちするのがあまり気分よくないです。


GMバフがあるときはSPの使い方を変えなくちゃですね!
雑魚をできるだけコンボしたくないのと、蛇2はマテオラ状態じゃないと
AOD使うことになるので、できるだけ蛇2はマテオラにしたい。
リログ面倒くさいもん。


そうなると・・・
スタート~1ボス(SP1本)
トログロ~蛇1 (SP1本)
蛇2 マテオラ (SP2本)
蛇3 しんぐる(SP1本)

SP1本残し

かなり強引なことに。


スタートから1ボスは仕方ないので
アクトフラワー一匹だけつってコンボで
カマキリの前で変身→カエル→1ボスまではいけるだろう、きっと!
だめならカエルの前で変身だ。


トログロ~蛇1はどうだろう。怪しいが。


問題は蛇2でマテオラ、マテオラで突っ込んでったら
マテオラ残るなー

トログロ~蛇1~蛇2まで延長。さすがにそれは無理だな・・・


じゃあ、トログロ~雑魚蛇 コンボ  めんどくさー(`Δ´)!
でも妥協点はここしかなさそう。
雑魚で死んでバフ剥がれたりしてね・・・
ワラエナイ・・・



スタート~1ボス(SP1本)
トログロ~蛇1 (SP1本)
トログロ~雑魚蛇 コンボ
蛇1 マテ
蛇2 延長オラ (SP2本)
蛇3 しんぐる(SP1本)

やっぱり結局こうなるのか・・・
1ボス途中か、そのあと延長してもいいか!


作戦練ってもGMバフもらえないと始まらないな。
明日作戦実行できますように(>人<)


今日のはこんな感じ!いつものやりかたと同じ。
バフ消える前に2回録画できたけど、
どっちもいまいちなデキバエ (つд⊂)
ヨキニハカラエ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/885-e26eb2a2

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

