文系女子クラス 算数の時間

エンブレム

NASの画面開くと左下にまだアリネルって書いてる。
もう出ないんだよねー・・・・?
もうだめなの(´;ω;`)?


ギルドイベントのエンブレム、1位のは実用性ないし
2位のは期間性だからイマイチ本気になれてないです。

もらえるんだったら欲しいけど(@_@;)
一応バレーいくときオレンジのブレビ飲んでみたりしています。


どんなエンブレムだったら必死になっちゃうかなーってギルドメンさんと
おしゃべりしていたら、結果がでました。

一位 しもべエンブレム
シモベエンブレムを持ってる人が通りかかると周りの人がみな勝手に土下座する。
射程8。

戦争とかすごく強いかもね・・・
でもダンジョン一緒に行けないよね。
ギルメンとだけ行ってくださいみたいな。


うちのギルド第4グループなので、〇ちゃんが通りかかったら土下座だよー!
嫌だ嫌だ(/ω\*)
一位ぶっちぎりだもんな~
そーなったらギルドいべんとすごく頑張っちゃうかもね。
(別に〇ちゃんだから嫌って意味じゃないからね!)


2位上限エンブレム無期限
3位増幅エンブレム無期限
4位クリダメエンブレム無期限
そのほかに鬼回避エンブレムとかもいいかも。

期間性にするなら一年くらいあってもいいのでは。





かたな+11
FSたんのカタナが地味に+11になりました。




Cabal(121022-2309-Ver1456-0000).jpg
左下のバイクがチャット欄を突き破りました。
これって普通だっけ?
なんかちょっとびっくり。
合成とかしてないぽよ。




50.jpg
別鯖へ委託を見に行くと、名前のあとに40とか50とかついてて
イラっとするんですよ。

40はいいとして、フィフィティーって(;゚Д゚)
フォーティはいいの?(;゚Д゚)! いや、よくないでしょ。

ああ、そうだった。年齢の話じゃなくて
透明なやついたから。


武器いっぱい
バレー数周いったら武器いっぱいでた。
たまにありますよね、鉱脈じゃなくて武器脈。
武器脈見つけて掘ってる時のほうが、いい武器でるのかな。
それともコアばっかのときに出るのかな。



壺った
久々に壺ピタ。



記念撮影
名前も見た目もチャットもかわいいボンさんですが
実はアスリートのお兄さんです。


バレーもうじき600回なんだけどなー
なんもでないなー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/889-5c2809a1

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad