文系女子クラス 算数の時間



書きたいことがたくさんありすぎてなにも書けない

ここ最近だけで色々な方にたくさんお世話になりました。
本当にみなさんありがとうございます。
まだ武器完成してないんだけどね・・・(´ω`:)がんばります。

なんだかネバレスに長期居住していると
話したことない人でも、よく見たことのある人ばかりになって
お世話になった人もどんどん増えて、
本当はゲーム的にはもっと新規さんが増えたほうがいいのだろうけど
すごくアットホームに感じます。


書きたいことはあったんですが、そんなこんなで色々忙しく(カバルが)
何から書いたらいいか(;´д`)



まずはWINGER。
Vo&GuitarじゃなくてVo&Bass。
僕は歌いながらコーラス入れるのも至難の業だと思っているので
当時からすごいなーって思っています。

歌いながらベース弾くのは、歌いながらギター弾くより多分難しいと思うんだけど
ギターはほんのちょっとしか弾けないので真実は分かりません。





それで、当時はこの曲、絵ヅラ的にもそんなに気にならなかったんですけど
最近のバージョンでこの曲をやっていたんですよ。
なんだかものすごく犯罪の香りが漂ってきちゃってるんですけど
この動画見つけたときコーヒー ブーッ ってなりました。


17才って未成年よー!
でもよく聞くとShe is only thirty-five って言ってるところありますね。
やるじゃん、キップ!

明日は早いので続きはまた今度にー(´▽`)ノ




コメント

[岩陰]_・。)

あら、りなちゃーん!
先日はFS大会でどうもです!
やっぱり本物のFSさんは違うなーと思いました。

そこの岩陰で泣いているということは、
やっぱりトイレットペーパー足りませんでしたか・・・

先日はありがとうございました。
また( `・∀・´)ノヨロシク


やっぱしペーパーが足りなくて…w お漏ら し…(泣)!?

ア○ゾンで お○るでもポチろうかなと思案中でございます

(´・д・`)

泣くのモーションがもう野XXにしか見えなくなっ・・・
v-96
また遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/892-7bf0f0bd

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

