文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


武器できたぁ

いつもモノが一番高い時にチャレンジするという失敗を繰り返すhyゆぽです。
こんばんわm(__)m


ですが、いつもたくさんの方に協力していただいて乗り越えられています。
できたぁ

快く安値でPコア代行取り置きしてくださったSさん本当に感謝です。
一生頭があがりません。

あまりにも多くの人に助けられたので名前を上げるとキリがないですが
防止剤貸してくれたGのTnTn、(防止剤消えなくてよかった(´;ω;`)
Pコア買ってくださった?さん、
オーブ、値引きしてくださったHkさん、
構想から実行まで相談にのってもらったり、+9まで上げてくれたぼうずさん、
まわりまわってギルメンのPコア代行してくださったKmさん、
以前エクステ売ってくださったKmさん、
Pコア代行探してくださったKtさんや、Nfさん、
お金作りたい時にアドバイス頂いたり、色々聞いてくださったOpさん、
バレー品のカタナ安値&借金で譲ってくださったRuさん、
エクストラポットめぐんでくれたDrちゃんや、他のギルメンの方々も
かなり前から色々聞いてくれてありがとうm(__)m
おめでとうのWisたくさんいただいて、返しきれずごめんなさい><



武器を作ろうと決心してから相当長い時間がかかりましたが
武器が手に入ってからは結構早かったと思います。

最初に武器を作ろうと思ったのは前回のSIGイベのかなり前からなので
はてさて、何ヶ月かかったのやら┐('д')┌

武器のために貯めていた貯金は、SIGイベで全額スッてしまったんで
そこから0スタートですね・・・



ずっと武器だけを考えてきたので、チャームやらペイン7やらクリリン3やら
あとは手も欲しいし、結果的に借金も作ってしまったので
借金返済後何をするかが楽しみです。


レベルあげ?ハテ?( ̄ρ ̄)?





前ゲーのギルマスのありがたいお言葉を今でもよく覚えています。
もらった恩は当人に返すのは難しいから、自分よりあとから始めた子に返しなさいよと。

深イイ(・∀・)


もちろん、当人にも返したい気持ちはいっぱいなのですが
そうやって狭いネバレスに感謝の気持ちが循環するんだと思うと
かなり深イイでしょ・・・(・∀・)?


ということでギルメンさんのオーブがでないかなと思っているんですが
人のもののほうがよく出してくるゆぽちゃんなので、本当に出すかもしれませんよ。



本当はリアルでもそうやって循環してるんだけど、
リアルの世界はずっと広いのでわかりにくい。
ゲーム世界は狭いので、循環してるのが目に見えるんですね。



ギルメンの防止剤代行
防止剤代行
+11→+12 +12→+13まで

ストレートでキタ!
前に上級防止剤で+15代行をした時に成功したことがあって
それを何度も何度も思い出しながらポチっと!
防止剤残ってよかった。





こっちはまた別の。
+15成功カタナ





やっと自分の挑戦
+10~+11
+9まではやってもらっちゃったので、普通のコアで+11に挑戦。
ポチッとするまでに15分くらいかかりましたが、
なんとか+9→+10、 +10→+11 ストレートで。



ここからが勝負のはずでしたが、+11までストレートだったので
急いでやったほうがいいと思って焦りました。
失敗!
こいつをポチっとやって自分の防止剤とシュペリア4個消えました(´;ω;`)


一回でも失敗するとお金が足りなくなる計算だったので
ここで借金確定。
ギルドのTnTnに防止剤を借りる!!
貸してくれた!ありがとう(´;ω;`)

SSとか忘れてたけど、なんとか防止剤消えずに+13!
そして自分のPコアと、取り置きしてくださっていたPコアで完成ヽ(;▽;)ノ
自分のPコアで


できたぁ



前に増幅3%2Sのオーブは、+11にするのに2ヶ月かかりました。
武器以外はほとんど+9ですし、強化運も強化する根性も皆無だったんですが
SIGイベで大量に強化やってから、何かがフッ切れました。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ、ゆぽさんおめでとうございます^^

たまにバフ掛けてくれてた優しさは忘れてませんよ!(笑)

ちなみに
エクステ刺して
率7ダメ42の
3s品ですよね???

Re: タイトルなし

>管理人のみ閲覧のコメントくださった方
ありがとうございますm(__)m
強化は底が見えなくて怖いですね。
でもお金貯めながらでもいつかは15になります!
がんばです p(≧Д≦*)q


☆ペレストロイカ☆さん
職人の1Sなので率ないやつですよう(*゚▽゚*)

2Sので率入ってるやつ~?とか色々悩んだ挙句、
サブで使うこと、製造のエクセ品の2Sを手に入れる困難&金額、
10%2Sに率を埋めた場合にどれだけ上限上げれば
今より火力上がるかのコストを考えてみたら

将来作り直す可能性があったとしても
これで行こう!と決めました。

職人エクセの2Sだったらいくらくらいするんだろうん~(゚д゚)ポカーン

おめでとぅぅぅぅぅぅぅ(*´д`*)
うららさんにも使えるからいいね!

>らなちゃん
ありがとうーヽ(・∀・)ノ
いつも遊んでくれてありがとうー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/893-9560e618

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

