文系女子クラス 算数の時間



FS大会

先日ぼうずさん主催のFS大会に飛び込み参加してきました。
Cabal(121111-0020-Ver1459-0000).jpg
影入りまくり。
叡智7が出ました。


漢ルレ!
6_20121114192019.jpg
・゜・(ノД`)・゜・


FSはよけないので一人置いていかれると、歩くのが大変です。
本物のFSさんたちは余裕で歩いてたので
僕も防具を強くしなくちゃなと思いました。

僕はモータル未実装状態なので
モータルも使える本物のFSになりたいです。

詳しくはリンクにある「鉄砲的中心」に動画満載。
アリジフさぼってたのを自己申告したら、目がいいぼうずさんに全部見られました。
動画ってこわい・・・




踏み絵
踏み絵。



身内ネタになっちゃうんですが
大根おろしの件


どうしてこれが大根おろしだと分かった!?
だいこんおろし
僕の名誉のために言っておきますが
書いたのは僕じゃありません。





なんかまた入ってきてた。
しるばかど
そういえば、さっきラナちゃんもそんなこと言ってたな~
戻ってくるの2回目ですよ。
こんなに戻ってきて・・・今回どれだけナス回したのかって話ですよね^^;

とっておこうか悩んだけど、すく回してしまいました。
今後、どうしても欲しいものでて回すことあるかなー

あ・・ありお・・ね・・・る _(:3 」∠)_ 
ぐうぅ・・・

中級防止剤、上級防止剤、K-RED、そして初めてネバレスライダーが出ました。
ライダー出たとき、なぜか一人で苦大笑いしてしまいました。
ゴールドは出ませんでした。

この枚数にしてはいつになく高成績だったかもしれません。

前回戻ってきた分を回したときは、なんにも出ませんでした。



ガンタンクを見つけた場所
↓↓↓
http://matome.naver.jp/odai/2124929189820130230



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/894-411fd37c

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

