文系女子クラス 算数の時間



金策進まず

コアが安いのでなかなかお金がたまりません(つд⊂)

たくさんつくってもらったダンジョンチケもほぼ消化してしまい、
仕方がないのでシエナ2ソロへ!

武器を作ってから初ですが、硬い敵ほど楽になった気がします。
吸収面でも少し楽になったかもしれないですが、
ドレイン5%あったらいいなーと思います。
吸収5あれば、スパイクの間隔が短い敵でももうちょっと楽かなぁ。








今日はコアもあまりでず、庇護、奇跡の連打してたorz
そこで、着せ替えを・・・
アバター2
だんだんゲームキャラっぽいのを作ろうとしている自分に気がつく・・・
左から1つめと左から4つめは、完全にゲームキャラですね。






アバター3
最近のハンゲは人間っぽいのもあるようです。
でもこちらはあまり気合いが入らないのはなぜでしょう。
もうちょっとエロだったら気合い入るかもしれませんね!




そのあとお絵かきの森、対戦してきました!
面白いヽ(・∀・)ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/896-9c42cb42

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

