文系女子クラス 算数の時間



むあー(`Δ´)!怒り爆発!

今日は実家に帰る予定でしたが、親のほうがうちに来ることに(`Δ´)!
まぁ、たまにはしかたありませんね。

おかげで他G様からお誘いいただいていたオフ会に行かれずじまい(´・ω・`)



さて、
手持ち400mちょっと、武器を作った時の借金1.5Gの状況でやってきましたゲット・ザ・シグ!
半ば諦めていましたが、あわよくばWIZの手を作りたいなー・・・
と思っていました。


400mからコツコツ貯金してもシグイベ期間中に1.5G返済できそうにもない。

拾ったアカコアは半分売って、半分貯めるという生活をしていたので
MAX時無課金のアカウントで3垢分くらいはアカコアがあったのですが
AZLがなかったので結構売ってしまい、現状2垢分弱しかない(´・ω・`)

借金のほうはK-REDを売ることに。
買い手さんは一応つきまして、借金のほうは何とかなりそうな予感。


そうなったら失うものは手持ちの400mのみ。
信用とか信頼を失わないように、もうそれだけです。


強化アイテムを売るにしても、アカコア、インハン、防止剤、どれも安い!
行くっきゃないでしょ!!



とりあえずFコアを買うALZすら危うい・・・
そこでチケの材料がいっぱーいある亡者2に篭ることに。
ボルケはチケが高くて手が出ません。

3日亡者2に篭って、拾ったFコアだけで梅に挑戦!
7個めくらいで埋まりました。


さて強化です・・・・ε=(・д・`*)ハァ…
初日は上がったり下がったりで、2ダウンが多いのでそのまま倉庫にぶち込んで終わり(´・ω・`)


翌日午前中、別垢からコアを移動するのが面倒になって
倉庫垢に防具のほうをぶちこんでいざ!


あがったりさがったり・・・でも昨日よりも+7になる回数が多いので行けるかも。
インベ2頁×2キャラ分とちょっとで+11に。


そのあと帰属の防止剤で失敗!!!
防止剤消える。



次にNASで出た防止剤で+12に!!


ちょっと時間をおいて、戻ってきて防止剤1個吹っ飛ばす。
さらに半日おいてもういっこ吹っ飛ばす!
1.5G貸してくださってるRさん、本当にごめんなさい。



ここまででバッジから出たインハン6個と、NAS産のシュペリア1個消費。




防止剤がないので、+12の状態で売り飛ばそうか小一時間悩む。





なんか売るのも腹立つよね、ってことで
インハンだけでGOすることに(`_´)


なにをトチ狂ったか、BP4000円分でインハン20個買ってくる。
トチ狂ったとしか言いようがない。
あとでこれは大きな間違いだと気付く。



12→11→10→11→10と順調に一個ずつ下がる。



ハァ(゚Д゚≡゚Д゚)?  何がインハンじゃ!?  と怒り爆発ヽ(`Д´)ノ
(↑本気で怒ってる)




うん、いいよもう。
再度、赤コア垢に防具をぶちこんで・・・・と。
通常コアで強化するべ。


ぽちぽちぽち・・・・で順調に6まで下がり、
やり方を変えて上がり始めたら窓を閉めずに
一気にコアを自動登録でポチポチすることにしました。


ろくに見もしないでポチポチで、
インベ1頁分くらい使っただろうか・・・



バイーン(@_@。
おっけぇ
結局普通のコアが一番いい子だった。
BPでインハンを買うという間違いを犯してしまった。
無 駄 金 !

あとは防止剤が飛んだのが痛かったが、
結果的には防止剤もインハンも必要なかったよね(´・ω・`)


インベの400mが36mになったのは何かの見間違いだと思う。
見なかったことにしよう (´Д`)ハテ?
レベル上げも少しーしたいけど、36mはさすがにマズぃか・・・


最近強化運が向いてきていたので
赤コアだけでFSの手もできないかしら・・・
やっぱそれは甘いよね・・・(~ω~;)))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/897-82ccb2dc

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

