文系女子クラス 算数の時間



穴を求めて

経験値イベントはいつも時間が合わなくて苦労しています。

先週は土曜日は寝不足でサボり、日曜日は帰宅が間に合いませんでした。
カンストする気が失せないうちに、平日狩りしまして190になりましたヽ(・∀・)ノ

どのみち平日やるのなら、もっと前にカンストすればよかったけど
そこはやらないよねー(`_´)

おめでとうのWISやメールありがとうございましたm(__)m
あとはマクだけですが、ちょいちょいシエナ2には行くので
そのうち惰性で終わります(´▽`)



そして
あ な は ど う し た
前回の日記の続きのような日々が続いていました。








そんなこんなで、今日はまーじゃんしたいよと昼間から思っていたんですが
ぼうずさん帰ってこないから、仕方なく寺2でも・・・
|寺| λ............トボトボ
穴があった
Σ(゚д゚lll)
こーいうの初めてみたー



寺2に入ってすぐ2ボスあたりで、GMさんが15chにINされてたので
今日の15chはなんかご利益があったのかな・・・
オカルトですね。



それから狩りを手伝ってくれたフレの細胞がでました。
さいぼー




それからぼうずさん帰ってきて、まーじゃんしようと思ったら
しないって言ったので、あきらめて寝ようと思ったら
れきさんのスカが高速であがったので
まーじゃんちょーやるZEってなって
まーじゃんしましたー

満足したのでいい子で寝ます。
おやすみなさい(=´ω`)ノ



ソロでダンジョンこもる時とか、ダンス放置のときにオススメです。

邪馬台国発見

まくもにーぐるです。
そういうの嫌いな方は面白くないかも~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/900-4126539a

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

