文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


ボルケ逆OP(´・_・`)

出るとは聞いていましたが、自分では初めて拾いました。
ぬ~ん(´-_-`)

ぎゃくおぷ



いつも「であぼりっくえみっしょんさん」は有難い情報源として
拝見してるんですが、今回は食いるように読んでしまいました。
2月~3月くらいには大型UPが来るのかなー

色々面白そうな変更がありますが、
戦争以外でエグゼCTの変更は、防御力捨ててるWIZにとっては辛いところです。
亡者3もあるし、防御装備も必要かなぁ・・・


少し前に立てた目標も、何だかバタバタと達成できたので
次の目標を、、、と思うんですが
最近仕様変更が多いので、あまり一生懸命にならないほうが良さそうですね。
のんびりきましょ~

でも色々開発してくれるのはいいことだと思うので
「せっかく装備揃ったのに」という変更についていけない感を感じるよりは
色々楽しみが増えると感じたほうがいいですね。



いま現状での次なる目標は

とりあえず、もう少しALZを増やす。
武器は現状一段落と思っているので、追々だなぁ・・・

チャーム、様子見 仕様変更入ってからどうなるのかなー・・・
ペイン7 材料集め→寺1、亡者2
クリリン3→バレー
プリデウス→シエナ1
防具・・・素材集めまずはスーツ製造レベル(∩゚∀゚)∩age→城1(戦7エポも欲しい~)
オーブ→バレー&素材集めもバレー
エクステ→CA6


まだまだやりたいこといっぱいですね。





この動画は、いいなって思う人と嫌だなって思う人に分かれそうですが
僕はいいなって思いました(・∀・)
ウザいけど、癒されるw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますm(__)m
よくよく考えては見たのですが、前例をほとんど見たことがないので
直感のお答えになってしまいます(´・_・`)

15~30Gくらいと感じました。

ずいぶん幅ができてしまいましたが、根拠としてはまずミスリルで考えてみました。
クリ上限が関係ない部位は、おのずと高くなってくると思います。
ミスリルで装備時キャラ帰属ないもので、上限の入る部位、体、手が
30Gを堺に上下の価格で流通しているんじゃないかと「想像」しました。


お考えの品はクリ上限が関係ないのでかなりガチな部位だと思いますが、
恐らくは装備時キャラ帰属かなという想定のもと、
プラス人気職の品、様々加味して
自分が買うとしたら20G弱で買えれば・・・と。
ですが、もっと欲しいと考えるブルジョワのひとならば
30Gとか・・・・
職的に戦争以外で防御力必要ないですからねー(´・_・`)

自分なら30Gあればミスリルが狙えるんじゃとも思うので
帰属品で30Gは厳しいかなぁというのが正直なところです。

でもブルジョワな人もどこかにきっと隠れているので
想定の範囲外の価格で売れるかもしれませんね!


今後、増幅の書とか出てくるのか出てこないのか、
今の流れだと、そうそう出てこなそうですが
今のカバル何が起こっても不思議はないので
売りを考えていらっしゃるのなら
いい時期に高く売れてるといいですね(・∀・)

あまり値段を想像して書いてしまって、逆に相場に影響を与えてしまったり
的はずれな金額になってしまっていたら申し訳ありません。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こちらこそ、夢をありがとうございます(´▽`)
そんな装備がドロップすることを夢見て
今日もダンジョンに狩りに精を出してみようと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/903-7b901b20

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

