文系女子クラス 算数の時間



久々にカバル動画

武器を作ってからそのうち動画撮ろうと思っていましたが
なかなかできずで、やっと撮りました。


最近聖水がいっぱいあったので、ソロでぐるぐるするときは
だいたい飲んでいたせいもあって、あんまり早くなった感がありませんでした。
比較する動画がなくて残念でした。

同じ条件にするために、動画の状態+聖水を飲むと結構早く感じます。


たまに必殺技の出し方を変えるマイブームが来て
変えてみることもあるんですが、今回は AABA-必殺-(AABA-ABAA-BAAB-必殺)×ループ で
撮ってみました。
(ラスボスは最初のところミスりました。)

クリティカル上限が65とか70あればBAABを2回とか入れてもいいのかも・・・
遠い世界だなぁ。

それからループ部分の最後のBA-必殺の部分。 合計3発の間シナジー切れちゃうので
3種類回しは最初好かんかったんですが、なんか2種類-必殺で回すよりも
体感で早いんですよねぇ・・・ラクだし。

今度またマイブームが来たら動画撮って比較してみようと思います。





ボーンチーフにぶっ倒されて、HP回復されたのがダサいですが
そこの運要素に見栄はるのもなんだかなと思ったのでそのまま(;゚Д゚)!

ぶっ倒されたり、ブースト時にミスとNダメ連発して、たまに回復されますが
ボーンチーフの転倒はそんなに多くないので大方大丈夫です。


武器作る前は60%くらいの確率で回復されてました。
聖水飲んでることが多かったので、飲んでなければ大概の場合回復されてたかもしれません。









話は変わりますが、量子論の有名な例の猫ですが
最初にこういう本を見てしまったのがいかんかったかと思います。
空想上の実験だとしても、猫かわいそうだよー









この動画よりもわかりやすくて面白いの見つけました。






あんまり宗教っぽくとらえてしまうのもつまらない~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/907-c9e85dac

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

