文系女子クラス 算数の時間



カバ━(・(◆)・)━ル!   

しつこいですが色々録画!

せっかくエフェクトonにしたのに、ゼアルでデバフ入れるタイミングミスった~
3ボスはボケーっとしてて延長するの遅くなってブーストも遅れちゃったや~(´Д`)





一応あとで比較するためにも、適当に撮ってサクサクUPする予定(`・ω・´)
自分でも見直すのが面倒になってきた!!!!1


ラディアントホールも撮ってみました。
お魚とばしです。

城2(1/2)
城2(2/2)

クエスト覚えたい人くらいしか、見ても仕方なさそうなのでURL貼ることにしました。



最初のラチェルですが、上手にお散歩できるとすごく楽しいんですが・・・
失敗しました。
だったらマテオラでやればよかったな(つд⊂)

上手にお散歩すると、スパタウルスが次々湧くスポットでコンボヽ(・∀・)ノ
何か実用的とかそういうことはないんですが、そんな遊びをしています。

それから、図書館あんまりうまく行かなかったので
取り直そうかなぁ・・・


うん、やっぱりそのうちいつか撮り直そう!

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/hmd/

Re: 相互リンク

登録させていただきました。
相互リンクもいたしましたのでご確認くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/908-a027e6bf

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

