文系女子クラス 算数の時間

ぐだぐだの更新

更新するネタもなく更新するモチベも上がらず、
たまったSSを一気に放出!

ゆきだるぽさん
相変わらず迷惑そうな表情をしてました。


プレゼント
こいつは一発だけ参加してみましたが
開けてみたらスノースターポーションだったので
以後不参加でした。



何も出ない何も出ないと思うんですが、
値の張るものが少ないってことなのかなー
ピンク足
委託&分配おつかれさまでした。



最高記録
バレー最高金額品orz


Cabal(130105-2200-Ver1459-0000).jpg
偶然お誘いいただいたPTにて。
買い取るお金があれば、FSにも欲しくなってきた~
お金はちょーありません。



滅殺ひさびさ
久々の滅殺!
もちろん拾ったら残念な感じでしたよ。
でも最近は、残念品すらずーーーと見たことありませんでした。


ピンクでも狂暴
このあたりの品の値下がりが激しいですね。
でも狂暴って書いてあるだけモチベあがる。



おそろい
同じのを持っていたので、一緒に行ったお友達に。
防御のはあんまり出ないなー



足完成
先日ドライプラメの靴をいただきました。
PTの皆様ありがとうございました。
あとでふと思ったけど、靴いただいてしっかり分配ももらってしまった。
すみません(´Д`;)ヾ 


この靴でバレーしてみたら、思いの外らくちんです。
今まで吸収が全然足りない状態だったのでかなり楽になり、プラス防御も増えました。
2ヘビがAOD全然必要なくなるので、リログしなくて良いので
すっごーくらくヽ(・∀・)ノ
2蛇だけ靴履き替えだーヽ(・∀・)ノ


ここずっとしばらく強化運がかなりいい感じだったので
(とはいえ、ほとんど自分のものじゃないですが)
昔初めてて自力で作ったオーブを、今は使っていないので興味本位で強化してみました。
やっぱりコイツだけは断固あがりません。

本当にむかしっから、そのオーブだけは上がらない。
不思議。




ペットの一個だけアントレ!
高い(;゚Д゚)!
ドン引きした!






以下 時事ネタなど




ゲームのネタの合間に書いていいような話題ではないんですが
アルジェリアの人質事件があって、普段あまりTVを見ないにも関わらず
毎日ニュースを見ていました。

あれはヒドい。
コメントの書きようがないくらいヒドイ。

アルジェリア政府の対応がどうとか、僕にはよく分かりませんが
ああいう現実っていうのがすでにヒドイ。


遺族の方とか関係者のことを思うと、言葉にならないというのは
まさにこのことだと思いました。




リアル的に引越しをするかもしれないという事件(?)がおきました。
とはいえ、町内に引っ越すか引っ越さないかという選択なので
大勢に盛況はありません。
引越し・・・・苦手だなー・・・



先日の関東雪の日に、実家の犬が死にました。
ほぼ20歳という老犬で、ものすごく長生きでした。
人間にすると、ゆうに100歳超えということらしいです。
犬にも母にも感謝しています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/919-4c7f1dbb

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad