文系女子クラス 算数の時間



アップデート後ソロダンジョン1

ダンジョンのタイムレコードがクリアされて
序盤のみ10位内に入れたので記念にSSを撮っておいたんですが
パソコンの復元したときに全部消えてしまいましたorz
なかなかランクインできる時期もないのに・・・


ドロも大したものはないですが、
中エクとHPルーン拾いました。
そのあたりのSSもみんな消えちゃいました(´;ω;`)


ラディアント記念
聖水やらフュリポをマーキュリーに置いてきてしまったので
これ以上タイム伸ばせなそうですが、普通にやって30分くらいのレベルになれば、
気軽に行けるDになりそうです(´・ω・`)

自分の場合、要領もあまりよろしくないので
まだまだ頑張れば30分台までは行けるのかな・・・どうなんだろ
聖水があればあるいは・・・(?)
フュリポがあれば確実ですが、そんなことはやってられんですね(`_´)

アプデ後もラディアントホールに関してはあまり心配していませんでした。
長めのDの中では、WIZにとっては安定のDな気がします。
ダンスタイムが結構長いので途中でお風呂に入るといい感じです。

アプデ後、一番最初のラチェルが楽になっててびっくりしました。
キエニスもスピリットシールドのおかげでかなり安定しました。



アンダーワールド記念
完全に記念。
もう現在すでにランク外です(`・ω・´)

このタイムのあと、くおお~のところは一番下のアクソルクで行けることに気がつき
そこで30秒くらいは縮まる計算です。
がががが、結果どうしても30秒縮まらないのが最大の謎です。
タイムアタックのことを考えるなら、現状12分台くらいに持っていかないと
ランクインは厳しそうですね(~ω~;)))



今週末に城1へ行った方が多いようで、一気に塗り替えられてました。
やはりあとは聖水とフュリポかGMバフを使うくらいしか
タイムを縮める方法が思いつかないなぁ(;´д`)


城1はアプデ後もうちょっと変わると思っていたのですが
アクソルクのところ以外は、さほど変わりなさそうです。

転倒が増えて、起き上がるのも難しくなってしまいましたが
起き上がり方に若干慣れてきたような気がします。


タイムレコードもみんながやり始めたら、全然ランクインできなくなっちゃうので
今のうちに遊んでおきたいですね。
タイムレコードがせめて職別だったらと思うのは僕だけでしょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/927-00588ffd

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

