文系女子クラス 算数の時間

砂煙?

昨日の煙霧はすごかったですね。
昼過ぎに免許更新で東陽町まで行ってきました。

まず家を出たら、空がまっ茶色・・・
なんだこれ?

って感じでした。


あんな空は生まれて初めて見ました。


西武線が遅れてて中井でだいぶ待ちました。


家に帰ってくるまでに、マスクはホコリ臭くなって
髪の毛はバリバリになっていました。





カバル

旅行者ということでも了承してくださったギルドさんがありまして
マーキュリーに帰るまでお世話になることにしました。

まだどのキャラとどのキャラが同一人物の方なのか
全然わかってませんヽ(・∀・)ノ

すこーしずつみなさんのキャラクター(性格)をインプット中です!


マーキュリーの頃からですが、活動する時間が人とずれていて
22時戦争もまだ一回しか行けてませんヽ(;▽;)ノ



イベント


は、「僕個人の」計画&道からすると今回は明らかに釣りイベント!
ということで金策しています。


武器作ったばっかだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



引退者多いと聞きますが、

いつも僕は破産状態なのに、
破産したから引退なんて・・・



確かに使ってしまったお金を貯めるのにかかった時間を考えると
アホらしくなるのは僕も経験済みなんですが
ALZがなくてもカバルは全然変わりませんしね・・・


これだけ色々新しい物やらイベントやらで上を開放してきてますから
最強を目指すとか、人との比較にとらわれないで
遊んだほうがいいんじゃないかと思います。


とはいえ、僕もビッグウエーブが来たら
また武器作りたいなー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/930-ffc68ad9

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad