文系女子クラス 算数の時間



近況

書く事が溜まりすぎて大半忘れてしまいました。

まずは・・・


ミスリル武器イベ中は金策に走りました。
とはいえそれほど貯金できたというわけでもありませんでした。

旅行者でもOKしてくださった砂時計さんで、たくさんお世話になりました。
大所帯ギルドでマキナとか寺2周回を、自分にしてみれば
かなりな回数を連れて行っていただきました。


叡智ブレ3個?上エク、Tリン2個 くらい出たと思います。

上エクは自分が行ってない日にも出たそうで
先週はマキナ上エクラッシュだったようです。



ギルドに入れていただいてから、にっぷさんとすなぎもさんは
地元が極近ということが分かり、すなさんのおうちは
僕の実家から歩いて10分?くらいでした。
中学も一緒ですが、時代が違いますねΣ(〃Д〃)
ひょっとしたら高校も一緒な予感がしています。
あれ・・僕の出身高校って廃校になったんだったっけ?
それだったら一緒はありえませんね!
あるのかなー謎。
それから、行きつけの鯛焼き屋さんに、たまに出没しますよ!



せっかく鯖移動したので戦争にもチビチビ行ってみてました。
今ではかなり戦争にハマり始め、今はプロキターンのようなので
カペラに移動しました。
自分が移動したところで、プラスになるとは思えませんが(^_^;)
モウシワケアリマセン。
根本的には蒼龍さんが移動してしまったので追っかけで
イエイエ、何でもありません。


砂時計のプロキメンバーさんと敵国家になってしまうのだけが
すごく心残りで、一緒に移動してくれないかと思ってしまいますが
そうしたら結果やっぱり人数、戦力のバランスとか色々・・・






戦争の影響もあり、スーツ製造頑張ってみていますが
ダスクのチケが少ないのと、行ってもスーツの1Sが出ないので
困ったもんです。




それから昨日ギルドを変わりました。
マーキュリーでは己の考えに縛られていた部分があるかと思い、違う行動に出てみようかと。
せっかく鯖移動したので、色々経験してみることにしました。




今日の戦争は、初のカペラからの参加でした。
某職某さん「突破!」
一同「Σ(゚д゚lll)」
その瞬間のびっくりと、一同の「Σ(゚д゚lll)」になごみました。


今日気がついたこと・・・
ラストのスメロンの自動回復がなくなってる!
僕にとってはこの上なくイイダンジョンになってきました。



戦争が楽しいと活気があってイイ(・∀・)ですね。
寺2ペアもよろしくね!





コメント

最上級エクだそうね!

きあぃ。゚+.(`・∀・´)゚+.゚し ろ え く  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/932-a1b4c29a

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

