文系女子クラス 算数の時間



壺リネル

Cabal(130330-0941-Ver1487-0000).jpg

ネタはさておき。
久しぶりに指配置を変えてみました。
戦争だったらこういう配置かなーという感じで
前々から思ってたいた配置にしてみました。



が、全然指が慣れません(´-ω-`)
特急で色々進めたいところなんですが
指が追いついてきません。

特にマテ3のときの配置が激しく変わったので出遅れます。
戦争もキツイですが、Dでもますますもっさりに。


取りあえず目標をどうにかする前に
今更操作に慣れなくては・・・
慣れてしまえば前よりだいぶ素早く動けるようになると
僕の机上の空論が言ってましたので頑張ります。


なんてことを今書いていたら、配置をさらに変えたくなってきました・・・
今日は眠たいので寝ながら操作方法を考えるとしますか(´O`)Zzzz


あ、明日本戦?
この操作でどうするつもりなんだ僕は一体・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/934-204ba943

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

