文系女子クラス 算数の時間

スポンサーサイト


僕を悩ませる。

前回の続きです。


一応はなんとなくHDDがぶっとぶ直前のレベルには戻っていました。
そんな状況で、マーキュリーのギルメンさんが突発でネプチューンへ来ました。
Rもらいに・・・(ぇ?
僕もびっくり。



こんな状況なので、お友達が鯖移動してきた直後、自分消える説が頭をよぎりました。
でもそういうことは、うれしいに越したことはないのです。(日本語が)
マーキュリーの他のギルメンさんに恨まれるかも?
すみません大事な戦力を・・・



ということで、その日は他鯖に売りに出ていた品をどうするか
ほわ~んと考えていました。



もし、WISが通って交渉に応じてもらえたら買いに行こう!
鯖移動費が、かなり高いけど今欲しいんだもん!!


2回飲みに行ったくらいの金額かかるなぁ。


無駄遣いついでだ。
予備のHDDと、ヘッドセットも壊れたから注文しちゃえ!
いったいどれだけ物が壊れれば気が済むんだ。




Lv1キャラなので、メールはできません。
WISが・・・・通った@@;
かなり有名な感じのお名前の方なのですよ。


交渉の件、相談してみるとすごく安くしていただけるとのこと。


これは・・・買い物に来ちゃうか!
鯖移動費はさ・・・・稼げばいいよ!女の細腕だけどさ(ぇ?




いったん、お返事は保留にしていただいて明日また気が変わらなかったら
買いに来ようと思いました。
ということで、明日お返事しにきます!ということになりました。


が、売主様がすごく親切な方でメールできるようにLv10まであげてくださり
メール賃のAZLまで援助してくださいました><





さてさて、新しいモデムが届いたのでさっそくセットしてみることに。
箱をあけると、あら、今までのとは違う型のが!
世の中日々進化してるのね。

前にも一度モデム壊れて送ってもらったけど、そのときは前のと同じ型でした。

今回のは少し丸っこくなりました。


うんでーーーーー
つなぐ、つなぐ、ついでにルータも新しいのあるから新しいのにする。


LANケーブルとかはバッチシ!つないだよ。


で、フレッツ接続ツール。
昨日の嫌な思い出の残るCDね。




こういうCDって便利だよねーーー・・・
といい気になっていたのもつかの間。



お客様IDを入力してください。


\(^o^)/オワタ














ぬ、フレッツ設定の書にサポート電話番号があるじゃないか。
NTT最近がんばってるじゃないか!



ということでさっそく電話。



受付だけですーーという感じのオペレータが出て、
お客様番号を教えてくれ!という旨伝えると
「それは設定の関係で?」といった言葉が返ってきたので
「そうそう、今設定してるのよ!」

「じゃあ、専門の人から折り返し電話させるからお客様番号を読んでくさい」ときたもんだ。


「こっちがそれを紀伊店のじゃ000000んjhれんklrjhsj」


ということで、折り返しの電話を待つこと50分くらい。
まぁ、混雑してて折り返しの電話時間かかるよとのことだったので
その間にお風呂とご飯と洗濯を済ませました。




ようやく電話がかかってきて、住所やら電話番号やらをもう一度伝える。
そして、再度またかけなおしますと。



またかかってきた。
「客様の場合サポートに加入されていないので、今回サポートサービスを利用と
いうことになりますと日割りで・・・・」



ぇ?
これ有料サービスだったのねーーーーorz


ここでなんとなく、お客様IDを教えてくれという肝心なことが伝わっていない気がしてきた。
もう一度、IDを教えてくれ
8年くらい前に書類もらってると思うが、もうなくしたんだよーーーー!

と、懇願すると


「それは別の問い合わせ番号にかけてくれ」と!




今日はリアルのクエストも天気が悪くて何にもできず、
自分何やってんだか!という気分満載。

受付時間は過ぎており、もうこれは明日だ寝るぞ。





と思ったけど、そうだった。
プルートへ、交渉の返事を持っていかなければ。




今まで使っていたモデムに戻す!イタシカタナイ!


んーーー・・・・・
今までのモデムに戻したけど・・・・ネット接続されないな・・・







再度
\(^o^)/オワタ







0時ちょっと前・・・nobbyさん起きてるかな・・・
とりあえず、携帯で連絡がつき、プルートへ伝言に走ってもらうことに!
リアル○○さんのnobbyさんをぱしりに使うなんて、なんという贅沢を><
こんな時間にnobbyさんがマキナス行ってたのも奇跡!!


nobbyさんありがとう(ノ△・。)





翌日、古いルータに戻してあったのをよく見ると、LANケーブルを一本
刺し損ねていたのは内緒(* ̄  ̄)bシー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/938-27e0d2e3

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (852)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

