文系女子クラス 算数の時間



生きるのってパワーいるよね

前回の続き


一度うまくネット接続されたのに、強制終了後不能に。
とりあえず、niftyのCDでやれと言ってたのはなんだった?
ということでよくよく考えると、たぶん広域接続の接続先をつくれってことよね。
niftyのCD・・・そんなもんないよね\(^o^)/




ということで手動でGO!
う~~ん?なんか合ってるかどうかわからないけど、とりあえずできた!



でもPC立ち上げても自動的にネット接続されす、
毎回接続先を選んで接続しなくちゃならない状態に・・・・


たぶん、さっきの手動で設定したヤツのどこかが間違っていると思われるが
わからんちん。


そしてさらなるルータの設定ですが、いくらやってもルータの初期設定のIPが
見つからない状態になってしまうので、お手上げーーーーー\(^o^)/


もしかして、今まで使っていたルータじゃなくて買っておいたルータ・・・を
使っているんですが、これが壊れてるような気がしてきた。
たしかずっと前に買って接続しようとしたときに、同じようにうまくいかなかったような
記憶がよみがえりつつある。



ブラウザに直接IPアドレスをぶち込んでもダメ orz




今ココ






とりあえずメインPCはモデム直で、手動ネット接続でルンルンできてるので
現状維持で、来週光モデム(ルーター内臓)が届いたらそっちでやればいいか・・・・!



あえてやるなら、今まで使っていたルータでも設定やってみるかな。
屋上の件が片付いたらね。
屋上のために明日は仕事、有給とっちゃいましたよ・・・・




昨日の段階でメインPCだけはサクサク動くようになったので
プルートのお買い物は無事遂行することができました。
かいもの

プルート鯖にて、このご恩は忘れません!






現状も引き続き、カバル接続していると思うようにスカイプをいじれません><
スカ茶とかいただいたときに、なかなか開いてみることができないので
返信が遅かったり、お返事できてないことあるみたいです。
どうかお許しくださいませ( ノД`)


いろいろ落ち着いたら、OSを7に変えますので!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/940-24b28282

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

