文系女子クラス 算数の時間



あんなことやらこんなことやら

今日は倉庫と屋上の掃除をしましたー
仕事よりはるかにキツいのです。

おかげで倉庫周辺がだいぶきれいになりましたが
もうくたくたです^^;


持ちAZLが結構少なかったので、思い切っていくらか白コアを買って
強化してみました。+9には一回か二回なったものの
+11には届かず・・・・

一時の強化運はどこへ?



お金もなくなったので、そういうときはギャンブルかねと思い、
製造の失敗作に埋めてみたら
5.jpg

腕にやってればよかったーーーorz
売れるかわからないですが、委託に出してます。(inネプチューン)
お金ないのでお安くしますよ(TT)

スーツの製造は、一向にシャドウの素材が手に入らないので停滞気味><


戦争は、まずログイン戦争と回線落ちに敗北。
毎回、いろいろ違ったことを試していますが難しくもあり、楽しくもあり。

自分の課題としては、対人ですね!
自分のメインはガデをたたきたいところなんですが、
そのためにも少し対人を勉強したいと思います。

そんなことを考えていると、やはり防具の強化に熱が入ってしまいます。
まぁ、もともとすでに破産状態だったので、いいんです。多少破産したって(怒




ドレイン
いちおうあれです!レアなるものは出るには出てるようなんですが
販売価格が安い(TT
昔は4Gとかだったのに!!



デフレもありますが、新規さんが少ないってことなんでしょうかー・・・

近年カバルでは、課金で強くなれちゃう傾向が強いですが
まーそれはそれで仕方ない部分ではありましょうが、
新規さんを増やして、廃人向けアイテムで集金よりも
プレミアムチケットとかで稼げると、カバルが平和になるんじゃないでしょうか。


対人向けの新サーバーを作って、そこだけ鯖移動できない仕様にしたら
全員がゼロからのスタートなら、新規さんがそこに増えて
プレミアムチケットやらブレビで収入増えないかしら?

対人向けのサーバーの仕様をどうするか、っていうのが難しそうですけど・・・
いきなり190キャップとかじゃ意味ないですし、宣伝もお金かかりますね。
チタンとか着て戦争行って、オードの仕様はできないとか。
昔の仕様の16chを作るとか。
武器の仕様とかもすごく考えないと・・・・


課金で出ている豪華なアイテムがドロップやら製造でちょっとずつ小出しにできれば
ドロップ的な楽しみも増えますし、何よりも課金ゲーか、やれやれっていう萎え方をして
人が減ることも少ないですもんね。


そうそう、最近ドロップに関する楽しみが薄くなってきているんですね。
レア出た、どーん!っていうのがあまりにも少ないので
盛り上がりに欠けてしまっている気がします。



だいぶ眠たくなってきたので、何を書いているのやら・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/941-ff6909b8

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

