文系女子クラス 算数の時間



れあ~?

Cabal(130411-0144-Ver1487-0000).jpg
下級エクステ・・・レアかなーー?
レアだよきっと!!
エクステの称号がそろいました。

お目当てのシャドウスーツは出ません!!!



戦争
ネプチューンのカペラさんのお荷物ににお世話になるようになって
L茶が少なめな印象があったので、できるだけLするように心がけることにしました。

内容が的確かどうかは分かりませんが、ちょっとでもLしやすい雰囲気になると
いいと思います。
PTの戦争よく分かる人の人たちの話をまとめてるつもりなので
まとめ方を間違えさえしなければ大丈夫なはず・・・
(大丈夫なのか自分?)

指示というよりは自PTの内容と質問とヘルプのお願いなどを発信できたらと思います。

エグゼとパニはいったところもL茶打ちたいですが、けっこう難しいことが判明。
でも自分が殴れなくても、Lしたら何倍かの人がたたいてくれるんだったら
Lしたほうがいいわよね・・・きっとそうだと思います。




NASをまわしてみました。
特に欲しいものがあるわけではないですが。

シルバー1枚買ってみたら、もうちょっとやりたくなって
3枚セットをもう一個買いました。
合計4セットまわしたら、シルバーが2枚、ブロンズが何枚かでシルバー1っこ分になり
合計7セットまわしました。

結果は、率書1、HPドレイン1、白シュペリア1、他諸々
ゴールドは出ませんでした。


HPドレインは、先週くらい?にシルバーがあったので1セットまわしたときにも出たので
結構出やすいのかしら?


普段は、課金した残りBPくらいでしかNASはしないので
ゴールドで白エクなんで無理ゲー・・・


率書はユアンが出てきてざっくり斬られて出ました。
しかしFSにアリオネル欲しかったときにはあんなにまわしても出ないのに
率書とかーーー(根に持ってる)
刺す武器がないっちゅーーのーーーー


バレーかなーー
でも、できれば職人の・・・うぅぅぅ


白コア強化は、まだミスリルイベントのときのままの様子。
とりあえず、1アカウント分たまったらやろうかな(TT)
それでもだめなら、3アカウント分とかあれば、+11いけるっしょ

白コア売らないときびしーーーーー!



だんじょん
丘の上のシャルが、火の玉出る前にいけるようになりました。
初だったので、ちょっと感動!
自分の火力ウンヌンじゃなく、一緒に行った人の功績ですけどね!



コメント

ゆぽぽぽぽ

戦争出てるひどが全員スカしてるなら別だけど
国家動かすならやっぱLチャだね

かげちたでたら送るね

ですよねーー!
Lも頑張ってみてはいたんですが
自分はあんまり戦況を把握できないので
書記できるときとできないときがあります;;

ちょっと今は別ゲーにハマっているんですが
基本的にはカバルなので、わりとすぐ飽きるとも思うので
飽きたらカバル頑張りますよーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/942-58af0c0c

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

