文系女子クラス 算数の時間



ホムンクルス商人いないし

Lv23くらい


現在レベル42くらい。
最近、倉庫がいっぱいになりすぎるので、委託に品物を出すようにしました。
相場とか全然わからないので、最低金額で出しています。

カバルと違って手数料が先払いなので売れなかったりすると
手数料だけとられることになるのかしら・・・

倉庫の中の物、ほぼ全部いらないので売りたいのですが
手数料が800金貨とか取られるものがあって
手元に400~500金貨くらいしかないので売りに出せません。

委託に出そうとすると、平均金額と最低金額が出てくるんですが
本当にそんな値段で売れるのかは謎。

カバルの平均価格はあんまりアテにならないですね。
でも、慣れてくるとうまいこと参考にさせてもらうようになりました。


で、委託に出せないなら露店か?と思って
ホムンクルス商店なるNPCからホムンクルス(露店キャラ)を買って
試しに露店してみようかしらと思ったら
いくら探してもホムンクルス商店とかないんだよー!

仕方がないので、ググること30分。
脱線しながら色々他に知りたかったことも分かりました。


どうやらホムンクルスは新規に入手不可能らしい。
なんだよーー!!
探しちゃっったよ。
大都市3つくらい探したからだいぶ時間使った┐('д')┌


売りの叫びすると、慣れない通貨で交換窓でやることになって嫌だなぁ。
いくら小額なアイテムだとしても知らない人と交換窓で取引すると
詐欺とかトラブルとかもあるかも・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/944-ce0ec960

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

