文系女子クラス 算数の時間



人を笑えば穴1つ

やっとイベントが終わりました・・・
最後色々お手伝いいただいてありがとうございました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
本当にご協力感謝ですー!


無事終わりまして、防止剤13個くらい。
&個人G倉庫開通。


火曜の朝に寝ぼけた頭で、ギルメンさんとお話していて
ソロでAPブレビ飲んでまったり狩って、1ターン(250AP)一時間半くらいかな
なんて話していたんですが、布団に入ってから頭ボケていたことが分かりました。

ブレビ飲んで30分余るという計算から2時間引く30分をやってました。
ブレビ3時間じゃんーーー!
騙してしまいました。
ごめーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


月曜は帰宅後、家事しながらダラダラ狩り始め
250AP×3ターンやったところで、約明け方になってました。
前日カンスト&250AP×1ターンやったので
@1~~~~というピンチな状況!でした!


おかげざまで最後の1個もゲットでき、無事イベント終了できました。
(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!



途中、APブレビだけじゃなくて経験値ブレビも飲んでやってみたこともありましたが
なんだかAPの入り方は、飲まないときとあまり変わらないようなーーー・・・・
あれーAPに反映されないんでしたっけーー?


WIZの防止剤5個があまりにもぬるゲーだったため、
FSの分も手を出しましたが、184→190Lvが思いのほかキツかった。
前回のAPイベントの700APが大変だったから
楽に感じただけだったのかなぁ。

もうしばらく、アーケ、狩り、ブレビ、防止剤、AP という言葉は聞きたくない~
何気にブレビ代でAZLが飛んだので、金策に入ります。



気分転換にTeraでぐるぐるを見てきました。
ついでにLv45!
TERA_ScreenShot_20130515_021618.jpg



カバルのSSも。
Cabal(130513-2215-Ver1487-0000).jpg

他にはFBの頭の狂暴の1Sやら
Cabal(130510-2325-Ver1487-0000).jpg

FBの手やら
Cabal(130510-2326-Ver1487-0000).jpg


一度に弱化FB始めましたみたいなものばかり落ちるので
これは、頭のエクセ1Sを拾っていた人を笑った罰かと思いました。


そうそう、ギルメンさんが城1で箱を開けても開けても空箱だったというバグに遭遇したらしく
一体なんだったんだろうと思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuyokunasaso.blog23.fc2.com/tb.php/951-e1642d7e

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CABALキャラ

Author hyゆぽ/LO☆DED
WIZ190・FS190・BL187・160 FB130

ゆぽちゃん

ETERNAL CHAOSキャラ

強くなさそ

Author:強くなさそ
種族:エイ
性別:♀
レベル:GLいかれるけど、ドミ行かれないくらい
武器:弱め
サーバー:オリオン
ペット:「ちらりずむ。」

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (851)
雑記 (22)
ブレーダー (3)
ドロップ (30)
PC (9)
戦争 (7)
装備 (0)
2011目標 (6)
お買い物 (2)
強化 (1)
攻略 (27)
お絵かき (6)
算数 (2)
イベント (6)
エターナルカオス (85)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad

